こんばんわ満月


贈り物プレゼント ご購入済みのかたはスッキリとしてるかと思いますが、

まだ検討中あせる または全然見に行けてない叫びというかた

時間をつくっていいものを見つけたいところですねビックリマーク


ストールやニット、、プチギフト用のアクセなどアップしてきましたが、、



まだお探し中の方々へ、、BAGなども再度ご紹介しておきます☆


























女の人の持ち物ってけっこうあるのでこのくらいのが必要!!

っていう女性多いですひらめき電球  お仕事にも普段使いにも、、



and N-5の定番レザートート ¥23,940.

































中はブルーサテン~音譜
























もう少し軽めな雰囲気のもの、、でおすすめ、

レオパードすぎない、、でもレオパードなのね、って柄の縦長バック♪

































































レオパードバック   ¥8,925. ( marble sud )


チュニックニット  ¥16,590. ( audrey & john wad )



真っ赤がコーディネイトのポイントにもなる

レザーショルダーバック。


























¥33,600. ( mononogu )



女性らしいですね~口紅カバン  持ち物で気持ちも変わるもの、、ですキラキラ






































































サイドのZIPポケットが 

携帯やサッと出したいものを入れておくのに便利♪















こんな感じで、、

わりとどなたでも持ちやすいものをピックアップしてみました。

お探し中のかた、、がんばりましょうっ!?