きのうのウインドーのワンピース。


お久しぶりのお客さまからメールがあり、ブログの着てみたい!!ということで

今日またチェンジニコニコ



今日はこんなかんじになりました☆

帽子とストール変えずにそのままですが、、、あせる

































































さて、、なにかと気ぜわしい12月も後半。

仕事に忘年会、プレゼント選びに、、大掃除も、とやることたくさん。

 

ゆーっくりとお風呂で疲れをとる、、という時間もたまには欲しい。


何度か登場してますが、、いつもこの時期オススメしてるこちら。


ギフトにはもちろんですが、

ぜひご自分用に音譜使ってね、、のボディソープたち



























Panier des Sanse ( FRANCE ) パニエデサンス  ¥1,575.



品切れしてたイエローラベルの柑橘系プロバンスも届きました。


天然のハーブエッセンス配合のボディソープ。

シアバターも入って洗い上がりしっとりなめらか音譜







TOCCAのボディソープも変わらず人気♡

TOCCAのは香りがほんと~にイイ~アップ
   


























TOCCAボデイソープ ¥3,150.


自分でもそれぞれを使い分け。 すっきりしたい気分のときはPanierを、

香りをまとってふわ~っといい気分を味わいたいときはTOCCA,


急いでるときは市販のもの、、というかんじでニコニコ


ゆっくりしよっという夜に星空 

お気に入りの香りでリラックスのバスタイムを~ラブラブキラキラ