今日は雨と風の強いniigataです。台風

外のツリーがこの強風で倒れそうで朝から何度も窓の外をチェッククリスマスツリー目



12月も中旬ですね。

さすがにここにきて店内のコートも残りあとわずか。



以前画像をアップしているコートですが

前のブログを探すのも手間だというかたのために

ラスト一枚ずつのコートを再度アップしておきますね。



まずはSI-HIRAIのヘリンボーン地のショートコート。


































襟の重ねの雰囲気が素敵です。 袖は八分袖。




























ヘリンボーンコート  ¥46,200. ( SI-HIRAI )




おつぎはsi-si-siのノーカラーのブラックコート。



































ほんのりAラインで品のある一枚。 

丈もワンピ、パンツともに合わせやすい長さです。



ノーカラーコート   ¥36,750. ( si-si-si )







































FRANCE  SESSUNの立ち襟コート。

スッキリ系がお好みのかたへ。




































襟もとのボタンをはずすとまたちがう印象に音譜

カラーは深いカーキになります。




























立ち襟コート   ¥36,750. ( SUSSEN )



スッキリ細身のダウンコートは

茶色ロングタイプを再度追加いたしました音譜



ギフト探しやご自分用のご褒美品など年末のお買い物はなんだか

ウキウキしますね。 

せっかくのおでかけ、土日天気が少しはよくなりますよーにビックリマーク