今日のウインドー。


今週は時期的にワンピースでラブラブ


$m.holy  blog






















¥16,590. ( audrey & john wad )


以前ご紹介しているポリエステルシフォンのワンピース、ラスト1枚です。



上のようにベルトしてみたり、

またストンとそのまま着たり。

細身のパンツと合わせても相性良いですヨ。



$m.holy  blog



























こちらのステキなワンピも一度お客様画像でご紹介してましたが、、

私もちょっと着てみたくなり試着を音譜

ブラックワンピース   ¥25,200. ( SESUUN )

$m.holy  blog





























$m.holy  blog































背中はグッとあいて..


キャミを下にきてますが、チューブトップなどでもう少し落としてみると

このワンピースの華やかさが一段とアップアップ



$m.holy  blog






















そしてここ何度かコーディネイトで使ってみて、、

私はこのパンプス購入~サンダル おとといから毎日履いてますニコニコ



ブログ用にいろいろ着てみたりしてると、、

良さ再確認して、、やっぱりこうして欲しくなるものが。。


$m.holy  blog











購入されてもう履いてくださってるお客様Sちゃんが


これヒール高いけどはきやすくって大好きなんだー☆

、、というその声が決め手になりましたガーン



タイツの黒にもボルドーにもグレーにも映えるし、、

だよね~ビックリマークと私、、逆に接客されてること多々ありますショック!