昨晩はいつもの年齢高めなメンバーでのお誕生会ケーキ

本町6番町裏にある

知る人ぞ知るてきな美味しいお店『鳥福』というお店で。

$m.holy  blog













こういうのいくつになってもつけたくなります王冠2

飲んでるうちにこわれてましたが、、(;^_^A

$m.holy  blog










毎回アルコールの量が半端ナイドクロ

1次会、2次会、3次会の最後はNIIGATAの新宿ゴールデン街的な場所で〆。

かなりの大人なんでこういうところもしっくり。。。

$m.holy  blog











騒いだ夜の翌日は、、やはり寝不足。。。ぐぅぐぅ



お洋服もちゃんとご紹介しますビックリマーク

2度目のタイトスカートアップ☆


$m.holy  blog
























まずはシャツで! 

ビジネスシーンのイメージ、と思われるかもですが

足もとをこんなラフにすれば、この感じ普段使いでもステキです。


$m.holy  blog































つぎはパーカーでよりカジュアルに音譜

プリントTシャツとかにも合うし、

カチッと考えないでカジュアルな合わせで考えましょ~キラキラ

$m.holy  blog
































ゴブラン織り、、ストレッチが効いてるのでフィット感もいいですよー。


$m.holy  blog
























タイトスカート   ¥12,390. ( and N-5)

パーカー      ¥8,295. ( ALTERNATIVE )


他にもタイトスカートありますので気になる方は店頭でぜひご覧くださいねアップ