marble sudのスエットワンピース☆

半袖だから今から着れる~音譜

$m.holy  blog

























$m.holy  blog































どなたでも着やすいお馴染みの型デス。

そしてmarble らしいオリジナルのキュートなプリントラブラブ

今回はforest bear っていうタイトル霧 クマ


$m.holy  blog






















marbleのプリント、

遠目で見るとなんかプリントされてるなぁ~ってぐらいなんですが、、

近くに寄ると 動物が細かく描かれてたり、、

その中にちょっとちがうのがちょこんと居たり、、目

なんかニコっとさせてくれる。


北欧のもの??と聞かれることもよくありますキラキラ


$m.holy  blog






























カラーはグレイとネイビー。


こちら下の画像はウエストをきゅっと締めてブラウジングした感じ↓↓

一応上と下、、ちょっと違うんですガーン
$m.holy  blog































$m.holy  blog






















フォレストベアワンピース  ¥14,490. ( marble sud )

相変わらずクオリティに比べてかなり親切なプライスクラッカー
 


8月ももうすぐ終わり、、昼間はまだまだ日射しが強めですが

朝と夜の空気には秋の雰囲気が漂ってますねコスモス

明日は出張~。都内は暑いのかなーー晴れ