きのう早めにアップしま~す!と言ったので

同じ柄のスカート早速アップいたします☆


すごくいいですよ~~展示会でも即決め、お気に入り~~~音譜

$m.holy  blog























ウエスト、、後ろにゴム入りなんで体型選ばず、、そして

長さもウエストジャストや少し落として腰ばきしたりと

長さのバランスも変えれます合格


ちょうど無地のニットカットソーが届いたので合わせました☆

$m.holy  blog






























LUCUS スカート   ¥17,850. ( LUCUS DU TERTRE )

無地ニットカット   ¥9,975. ( audrey and john wad )


上下で、、昨日のブラウスと合わせれば、、

なんだかすごーく気分変わりますアップ

ブラウスを外に出しての合わせもいいですが

今年らしさにトライしたかったら、、こうしてインするとgoodラブラブ

$m.holy  blog































ウエストまわりのレジメン柄みたいな生地でトリミングしてあるという

この細かな手の込み方キラキラ 仕事柄こういうとこに惹かれます目


$m.holy  blog


























外はまだ暑いですので、、ALTERNATIVEのカットソーなんかとも。

タンクトップなんかでもステキクラッカー

$m.holy  blog































昨日に続いて LUCUS DU TERTREのスカートでしたビックリマーク