SI-HIRAIの白シャツです。


シンプルなシャツですが、

絶妙な襟の大きさや

脱ぎ着のしやすく見た感じにもバランスのいい前立ての深さや、

後ろのシャーリングの入り方etc、、、こまかなこだわりが。。

$m.holy  blog
























$m.holy  blog


























$m.holy  blog



























$m.holy  blog
























ホワイトロングシャツ  ¥18,900. ( SI-HIRAI )

寒くなったらザックリニットを合わせてシャツの裾を少し見せて、、

っていうのもステキな雰囲気ビックリマーク

$m.holy  blog































スキニーデニム ¥17,640. ( and N-5)

エナメルパンプス ¥20,790. ( atriel burugge )





今日のお客さま。 5歳のニコちゃん。

山梨のおばあちゃんからたくさんお小遣いもらった~と

富士山のカワイイお財布を出してきて 私に111円をあげるよーって目

$m.holy  blog












ニコちゃんのだからとっておこうね☆って言っても

ニコのだからあげる~!!なんでいらないのーー???あげるよ!ってガーン

$m.holy  blog










気持ちだけいただくね、ありがと!では通じないあせる

どうにかプリキュア買うときに必要だよという話で納得あせる



説明しきれない大人と、、純粋さが眩しい5歳の女の子のやりとりでした黄色い花