きのうのフリマたくさんのかたに来ていただき

大盛況でしたキラキラ

夕方まではわりとのんびりとやってましたが、、

灯籠に明かりが灯される6時半ごろから

外の通りも人がわんさか、ついでに店の中もどんどん人が入ってくる!

$m.holy  blog











昨年から始めてみたフリマ。 
今回も大忙しでやった甲斐ありました~。


愛用したけど、もう着なくなったお洋服や購入してみたけどなんだか違った、、という

お洋服、、いろんな理由があって持ち主さんのもとから旅立ち

新たな持ち主さんへと また愛用してもらえるお洋服ワンピース

今までの持ち主さん、新たに愛用してくれる人、そしてお洋服。

それぞれがワ~イ!よかった!とういう気分になれたらイイな

という気持ちではじめてみました☆


$m.holy  blog











年々、楽しむ人が多くなってる千灯まつり。

去年も言ったけど、、こじんまりしながらもホントいいお祭り音譜

$m.holy  blog



















また来年楽しみですアップ