きのうに続いて今日もmielleで。

プルオーバーのリネンブラウスです。


$m.holy  blog























リネンブラウス    ¥11,550. ( mielle )



昨日ご来店、Hさんに色違いのブルーを着ていただきましたのでそちらを。


$m.holy  blog































$m.holy  blog





























同じ生地のショートパンツもありますので

今日は同色で合わせてみました。

$m.holy  blog
































リネンショートP   ¥11,550. ( mielle )

BAG         ¥9,450. ( Le voyage en panier )

サンダル       ¥14,490. ( Natalia Blanco )


$m.holy  blog












ネックラインにさりげないレース使い音譜

ワンピースのうえに重ねてもステキでした☆



さて、、Hさん、約一ヶ月ぶりでしたが、、やせたっ!!!

今まではこのスキニーがピッタりだったのに、、ゆるいキラキラ

$m.holy  blog






















前回ご来店のとき、、がんばり始めてると言ってらした効果が目



え~ナニやってみたの??と聞けば


ウエストひねりは毎朝50回続けて、、

そしたらウエスト細くなったし

おなかの調子もいい~~。あと子供と一緒に食べてたお菓子を控えて、、

とレクチャーしてくれました。


$m.holy  blog














こうやって~左右に、、こう!!するだけ、、

でもおなかにしっかり力いれて一回ずつちゃんと止めてね!!だそう、、


$m.holy  blog











やっぱり継続デスよねー!! そしてお腹を意識!

ウエストひねりはしたことなかったから

ワタシも昨晩からはじめてみました。今朝もしっかり!


継続ですアップ