本日到着の新作。


PULETTEのシンプルなシャツ。



肩と後ろヨークにたっぷりとギャザーをとってエアリー感ある

春の白シャツですキラキラ  ¥16,800. (PULETTE)


$m.holy  blog
















リヨセル100%。 コットン100%とはまたひと味ちがうしなやかさ。


$m.holy  blog








$m.holy  blog





















生地の落ち感がきれい。ゆるめのボトムにも相性イイですよ~合格

ず~っと使えそうな一枚です黄色い花





そしてきのうも飲み会ワイン

このところ連夜続いてますが意外と平気な私ガーン


$m.holy  blog













$m.holy  blog














この1月末でLIFEでのお仕事終了になるmikiちゃんに

一足早くおつかれさま♡のデザート盛り


$m.holy  blog













お店の方が記念撮影してくれ 早速帰りにプリントした画像をみんなに♪



$m.holy  blog













アンティークカラーでイイ感じにラブラブ

ありがとうございました。 お店は東大通りbistro JINでしたナイフとフォーク