ジュノさんへのメッセージカードを募集します^^ | 2PM☆ジュノペン♥ルルのブログ

ジュノさんへのメッセージカードを募集します^^



ジュノさんの夏が終わりました・・・

来年ありそう?な気がしてならないですが^^
そんなジュノさんにカードメッセージを^^

もういつでも送って下さって大丈夫です^^



************************************************


セカンドツアーが決まってお祝いも兼ねて
「ジュノさんのここ好きカードブック(2回目)」企画をさせて頂きました。
参加して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
報告については参加者さまだけに連絡させていただいております。
その報告の際に参加者様にはお伝えしていたのですが
ツアー終わってお疲れのジュノさんに「ありがとう」「これからも
頑張って!」を伝えるカードを集めてまた贈ることにしようと・・。


当初はここ好きブックに参加して下さった方たちの中だけでこじんまり
やろうと思ったのですが、GRAZIAや日本の雑誌のインタビューを
読んでいると手紙などを大切にしてくれているようなので・・・(>_<)。
そうだと思っていましたが実際本人のインタビューからそういう言葉を
聞くと余計にじーんときて・・・(>_<)。沢山のカードがあったほうが
ジュノさんの不安も減るかなと思ったのでもう一度、表でもカードを
募集させて頂くことに致しました。


詳細は前回とほぼ同じです。

カードに書く内容は、「ありがとう」「だいすき」「ずっと応援している」
「来年もツアーしてほしい」「来年もアルバムだして~>_<」
「ツアーお疲れ様」「ツアー最高でした!」「ジュノさんかっこいいから!」
「ジュノさん優しいから大好き!」「ジュノさんのダンスが大好き!」
「皺が増えても気にしないで!」「2回記念日つくってくれてありがとう」
「FEEL大好き!最高だった!」「ジュノさんの曲だいすき!」
「だいすきし!」「幸せし♡」「日本に来てくれてありがとう」etc・・・・
何でもかまいません。言いたい事止まりませんね・・(私だけ??^^;)
ファンが減っていなくなってしまうかもと将来への不安があるままやって
いるジュノさんの励みになるようなカードだったらいいのじゃないかって
思っています。^^そして日本ソロ活動へのありがとうの言葉や気持ちを
カードに表していただけたらと思います。^^
沢山のカードを見て、気が狂いそうになってしまうかもしれませんが(^-^;)w
少しでも不安が減ってくれたらそれだけで嬉しいですよね・・。
沢山のカードがそういうパワーになることを信じています。



それでは、詳細です。



**********************************************
メッセージカードブック
「ジュノさんの不安が減りますように&日本に来てくれてありがとう」カードブック(ブック名未定)



*各自ハガキサイズのカードにジュノさんへのメッセージを書いて送って下さい。


文字だけでもかまいませんし、写真等を使って頂いてもかまいません。
勿論イラストも^^。
写真は各自自己責任で使って頂けたらと思います。
ジュノさんに渡す以外にカードは使いませんのでご安心下さい。


*シールを使って頂くのはOKですがプクプクシールなど
3D関係ものは避けて下さい。
薄手のものでしたら、貼り付けOKです。


*カードは封筒等に入れて送って下さい。
そのまま送っていただきますと、汚れて届いてしまう可能性がある為避けて頂きたいです。(個人情報の問題もあります。)

カードのサイズ:150mm×105mmまででお願いします。

*用紙:ハガキ、ポストカード、画用紙、普通紙、どれでもお好きなもので。
紙の色も何色でもOKです。厚みはなるべくないものでお願いします。


*文字も自由ですが、ハングルか平仮名、簡単な英語、の方が
ジュノさんが読みやすくていいかもしれません(^-^)。


*いらっしゃらないと思いますが、ジュノさんが悲しむような文面はおやめください。


カードの総枚数ですが、枚数制限はありません。
何枚でも大丈夫です。^^


*申し訳ございませんが、こちらへ郵送する際の送料、
メッセージカード代は各自ご負担下さい。



*新規で参加を希望される方は ruru20120606@yahoo.co.jp まで
お名前、ご住所を明記してご連絡下さい。
折り返しこちらから郵送先の住所等お伝え致します。
トラブル防止のためご連絡先の明記がない方へは
こちらから送付先をお伝えすることは致しません。

また、教えて頂いたご連絡先の悪用は絶対に致しません。
いただいたメールはカード到着後すぐに削除致します。

今まで参加して頂いたことがある方は、連絡は不要です。
送り先は同じですので、同じところに送って頂けたらと思います。


*受付締め切り  2014年9月末ごろまで



みなさんからのメッセージカードが届きましたら
ファイリングして、ひとつにまとめてジュノさんに
贈りたいと思います。



メッセージブック製作費諸費用はこちらで負担します。
本棚に保管しやすいように&少しでも
長く保管してもらえるように、
出来るだけ立派な感じのアルバムにおさめたいと思っています。


ルル



**********************************************

前々回と前回のカードブックです。^^







前回は580枚ほど集まりました。
愛溢れる素敵なカードブックになりました。^^

お金では買えないみんなの きもち がこもっていました(T-T)♥

ジュノさんの心に届いていますように・・・^^

届いていますよね・・^^



GRAZIAインタビュー(抜粋)

**************************************
なぜじゅのという人物を好きにになるんだと思いますか?そういうことを考えたことはないですか?なぜ僕が好きなの?って
→それを僕が知ってたらもうちょっと早く何かをしてたでしょう。ハハ もちろん考えてみました。なぜ僕が好きなのか?こんなに愛される資格があるか?数日前にもふと(考えては)気が狂いましたよ。

一晩の間に感情が爆発?
歌詞を整理してると考えが多くなってきたんですよ。写真を撮ってくれるペンたちを始め、手紙を送ってくれる心が本当に有難くて、僕は今のいままで生きながら誰かをこんなに好きになったことがたった一回もないのに僕が一体何なのかと。

(日本語訳 @dpdltmekfkawnlさま)

*****************************************