120902放送 「勝負の神」日本語字幕動画③♪2PM | 2PM☆ジュノペン♥ルルのブログ

120902放送 「勝負の神」日本語字幕動画③♪2PM

おはようございます(^-^)。


9/2放送された「勝負の神」の日本語字幕③が
アップされていました!
お借りしてきました、いつもいつもありがとうございますm(_ _)m






ざっとは見ましたが
やっぱりジュノさん運動神経良いですね・・・
かっこいいですよね・・・(今日も・・・たら・・・苦笑





今夜ゆっくり見たいと思います・・・スター



今日も一日頑張りましょう。








*追伸*
昨日書いたアメンバー記事ですが
予定通りすぐに消させて頂いたのですが
なんとコメントまで全部消えてしまって・・やばい
コメントのお返事できていない状態です・・・やばい
全て読ませて頂いたのですが・・・げげ
大変申し訳ございませんでした・・m(_ _)m
何かどうしても!があればプチメかコメント頂けたら
お返事させていただきますので
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m