もっともっと注目願います!!!v(=∩_∩=) ブイブイ!! | F4。。。in LOVE

もっともっと注目願います!!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

ε-(´o`;A アチィ


ほんと暑いですね~


もうクーラーとか入れてますか???


うちはクーラーどころか・・・・・扇風機も・・・・(>▽<;; アセアセ


去年壊れて・・・・・今年まだ買ってないや~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


いつまで耐えられるのか・・・・って耐えんでええけど・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


我が家では・・・私以上に・・・他の三人男衆のほうが暑さに耐えられないもんで・・・・


彼らが何とかするでしょう・・・・爆


さ、本日の話題は・・・・


爱你一萬年サイトで書かれてましたが・・・・・


yahoo奇摩で今年下半期で最も期待される映画に投票でチャンピオンになったと~



ここ  



ま~普段は投票とかはさほど興味ないんですが・・・・


今回爱你一萬年に関しては・・・・どんなことでさえ・・・・


話題になって・・・注目されることは・・・・いいことですからね~


知名度を上げていかないとね~~~~~~!!!


すごいですね~


やっぱこれは・・・・仔迷さんの愛の力ですよね・・・きっと・・・・


こんなに愛されてる仔を・・・・・ほんと嬉しく思います・・・・・・



この調子で・・・・もっともっと注目されるように頑張らねばね~






さて・・・・


ヴァネの秋のコンチェルト・・・・見てますよ~~~


昨日も早速見ましたよ~


やっぱあれさ・・・・


オープニングとかエンディングで・・・・3人の家族のような・・・・幸せそうな場面がいっぱい出てくるじゃないですか~


あれいいね~


ほんとヴァネの家族を見てるようで・・・・


ほっこりします・・・・


あの子役の子がまだ出てこないけど・・・・・


そのくらいから・・・・また展開あるのかな~


ってか今最初は・・・・ヴァネがめっちゃすごい・・・・・人物として出てますが・・・・・


どう見ても・・・・・悪く見えないな~爆


悪ぶってる役なんだけど・・・・・・


で、昨日の放送から・・・ちょっと・・・いい人が見え隠れしてるんだけど・・・・・・


あの手をつかまれて携帯渡されるの・・・・・いいね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~


ってか・・・・強引大好き~~~~~爆


ヴァネの役のお母様は・・・・・Silence~深情密碼の偉易のお母様だった人だよね~


ああいう金持ちの奥様は・・・・あんな感じの頭かしら・・・・爆


ってか・・・・


アンアンちゃんの養父も見たことあるような気がするんだけど・・・・・・???


ってか・・・・


ああいう関係は嫌だよね~


MARSを思い出だす・・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




さてその秋のコンチェルトですが・・・


DVDが早くも発売されるようです~


って放送終了を待たずに・・・・・・


出るのね・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


いつもの社長さんとこのブログより・・・



Asia Republic Entertainmnent, Inc, 社長ブログ



3つで¥36,000~



o┤*´Д`*├o アァー


美味しい関係も同時期に買ったからな~


今回は買えないな・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



そして・・・ヴァネの雑誌情報がヴァネのFCにて・・・


ASIAN WAVE華流19/著者不明
¥1,890
Amazon.co.jp


6月22日発売



6月30日(水) 「A-Bloom」 実業之日本社 発売



だそうです・・・・。


表紙はいいですね~~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ







さて・・・・以上!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



PS:


明日ね・・・・久々映画を見に行こうかな~って思ってんですよ~~~~


ホラホラ・・・・


TOHOで去年・・・カード作りまして・・・・


6本見たら1本ただになるんですが・・・・


作って2ヶ月ほどで3本立て続けに見て・・・・


それからちょっと時間もなくて止まってたんですが・・・・


少し前に・・・・


ジェジュンの〈って東方神起ですけど・・・何か???(>▽<;; アセアセ)


「天国への郵便配達人」見てきまして・・・・・



これね・・・・


結構よかったですよ~


って東方神起好きだから言うのもありますが・・・・ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


ちょっと地味といえば地味な映画ですが・・・・


でもじわ~と感動します・・・・・





これテレシネマって言う・・・・韓国と日本合同企画の映画がいくつかあるんですが・・・・・


そのひとつの作品なんですが・・・・


私他にも・・・・・アンジェウクさんのトライアングルってのも見たんですが・・・・


これも面白かったですよ~


ほんとは7つかな?あるの全部見たかったんですが・・・・


なんか上映時間が・・・合わなくて・・・・・・(>▽<;; アセアセ


テレシネマはまだやってるかな???


日本の作家さんが書いた作品だと思うので・・・・


見れる方はお勧めします~



で、私が明日見に行こうと思ってるのは・・・・


ほんとは今話題の・・・・


松たか子さんの「告白」を見たい気がするんですが・・・・・


なんか怖そうで・・・・


夢にとか出てきそうなんで・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



「FLOWERS-フラワーズ」を見てこようかな~って思ってます・・・・


見た方いますか???


評判的にはいろいろあるんですが・・・・・


このCMにもかかってる・・・ドリカムの♪ねぇ♪という曲・・・・・・


あれが今結構お気に入りで・・・・・・


その影響です・・・・爆



また感想かけたら書きますね~


これでTOHO6つたまるかな~~~~(*≧m≦*)ププッ




PS2:


昨日記事かけなかったので・・・・


TOP画像昨日と今日のご紹介~



昨日



F4。。。in LOVE


昨日ちょっと・・・・・・バグってたかもしれませんが・・・お許しあれ~


ってこの仔が可愛くって・・・たまらん・・……(-。-) ボソッ


掲示板でも貼りましたが・・・・(>▽<;; アセアセ


今日



F4。。。in LOVE


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


懐かしいですね~


この仔もすきなんです~~~~~


もうツナギ着せたら・・・・・日本一!!!!


チャウ((-.- 三 -.-))チャウ



アジアNo.1~~~~~~~~~~!!!!!



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


このツナギ姿で・・・・


後ろからハグを・・・・・


おねが・・・・・


い・・・・・


し・・・・・・


た・・・・・・・・








暑さのせいよ・・・・きっと・・・・・・・


モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪