夏なもんで・・・・キャンプファイヤーとか・・・しちゃう???( ̄m ̄〃)ぷぷっ! | F4。。。in LOVE

夏なもんで・・・・キャンプファイヤーとか・・・しちゃう???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

世間はやっぱそんなに甘くはなかったか・・・・


Jerryのイベント・・・・昼の部は・・・・ダメだったみたい・・・・・(w_-; ウゥ・・


ってか・・・


あたしその日・・・・・


ちょ~~~~ど、旦那が夏休みで家にいるので・・・・・・


思いっきりかまして・・・・


今日は仕事です!!宣言して・・・・・


朝の8時ごろから家出ようと思ってるんですが・・・・・・何か???


夜の部まで・・・・・・


厚生年金の周りで・・・・・・・テント張りますか????



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


笑い事ちゃうっちゅ~ねん・・・・・


ほんとどないしよ~~~~~(>▽<;; アセアセ




あと今日はいろいろと・・・


Kenちゃんの写真展の画像や動画はいろいろアップされてますが・・・・


SUMMER PARTYの画像が・・・


KenちゃんのFCでアップされてますが・・・・見ましたか???


(*/∇\*)キャ


あんな野外パーティーなの???


ってかいい風景と・・・いい料理?と・・・・


いい男目の前に・・・・・・


贅沢だ~~~~~~~~~~!!!!


~(^◇^)/ぎゃはは


なんかみんなの近くまでおりてきてくれたのかな????


いいな~


楽しそうな感じで・・・・・・野外もいいよね~~~


仔、今度は・・・・イベント・・・・


キャンプにする????


一緒にバーべーキュー・・・する??


一緒に・・・・ファイヤー囲んで・・・うた歌う???


一緒に・・・・ファイヤー囲んで・・・・踊る???


(〃ω〃) キャァ♪


↑おバカ・・・丸出し・・・・・(#/__)/ドテ


ハイ、そのKenちゃんの動画がこちらに・・・


eじゃんさん  


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


海でサーフィンの時のKenちゃんお笑顔が最高~~~


ほんとに好きなんだね~~~~


浜辺で・・・・見つめていた・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




あと・・・・


仔ですが・・・・


お茶のイベントの記事がこちら・・・ レコードチャイナさん  


「このほどソロアルバム「幸福遇見」で歌手デビューしたアリエルだが、売上が好調な場合は



さらに多くのプロモーションビデオを制作する予定とのこと。その時には、「ぜひヴィックに出演して



もらたい」とちゃっかりおねだりしていた。



.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


アリエルちゃん、おねだり上手~~~爆


ってか・・・


だから終始にやけてるのか????仔~~~~~~爆2


でも、是非、PVで再び共演してほしいし・・・


そう言ってくれるアリエルちゃん・・・嬉しいですね~


あと・・・アリエルちゃんは・・・


「彼の優しい笑顔は、以前とまったく変わってない」とヴィックについて語っていた。



(゜-゜*)(。。*)ウンウン


変わんないよ~~~~~笑顔!!!


ほんとにこっちも嬉しくなるし・・・・・


なんか幸せになれる~~~~~~!!


すごく男らしくなってきた仔だけど・・・・


笑顔見ると・・・・可愛さが光るよね~~~~


その笑顔で・・・・


お姉さん、もう、貢いじゃうわよ~~~~


↑この太線下線のとこは突っ込まないように・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


さて・・・その仔ですが・・・


スケジュールがアップされてまして・・・





日期: 2009年7月29日(星期三) 出席戴立忍導演電影<不能沒有你>特映會

時間: 下午18:30

台北信義威秀廳


明日ですね



レオン・ダイさんが監督された「あなたなしでは生きてゆけない」と言う映画が


日本で「SKIP シティ 国際Dシネマ映画祭」の最優秀作品賞を受賞されたみたいで・・・


その作品の台北での特映會みたいです・・・


それに出席するんですね~


レオン・ダイさんといえば・・・MARSで共演していただいてますもんね~


そういう、ベテラン先輩は・・・・つながっておかなとね~~~


ってか・・・仔もそういうベテランの方にたくさん学びたいと言ってましたもんね・・・・


最優秀作品をとられたようなすごい作品・・・・・


是非、次は・・・仔をよろしく~~~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ



ハイ、最後は・・・


本日は・・・・・『C-POP World 恋し☆チャイナ!』ですよ~


アルバムの売り上げが大好調なジェリーの台北イベント模様をお届け



囲み取材ではジェリーの言葉の端々からファンや友人、メディアなど周りの人への感謝の気持ち、



温かい気持ちが伝わってきますよ~


とのことです~


是非、みたいですね~!!


あとヴァネも・・・


【ヴァネスのこんなのが見たい】



ファンの皆さんからリクエストの多かったヴァネスの名場面をダイジェストで


その時代、時代のヴァネスの表情、髪型にも注目して見てください~



(〃ω〃) キャァ♪


いいね~名場面だって~~~


泣けてきそう~~~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



だって・・・・きっと・・・


どの場面も・・・ずっと見てきたからさ・・・・・



(w_-; ウゥ・・



ま、楽しみにしてよ~~~っと・・・・


アメンバー記事もアップしてますので・・・下の記事でお楽しみください~~~


かなり仔・・・可愛いですよ~~~~(o^∇^o)ノ