私の注目は・・・・・・ | F4。。。in LOVE

私の注目は・・・・・・

( ´△`)アァ-


GWも終わっちゃったね~


ってか明日ってかもう今日だ・・・・・


お仕事めちゃめちゃ忙しいんだよね~~~多分・・・・・・


行きたくない~~~~~~~~~~ρ(-ε- )イヂイヂ


ってかアンタ ( ̄。 ̄)σ早く寝ろよ~~~~~~


(゚ロ゚)ギョエ!!


で、今日さ・・・てか昨日か・・・子供の映画に付き合ったわけね・・・・・・


( ̄0 ̄;アッ見た映画は・・・・


「スパイダーウィックの謎」ってのを見たんですが・・・・・


きっと寝ちゃうだろう~~~と思ってたら・・・・・結構最後までしっかり見ちゃいました~


で、その映画見に行って思ったのが・・・・・


映画始まる前に・・・・予告があるじゃん~~~


それ見ながら思ったんだけど・・・・・・・・


夏ごろロードショーされる映画・・・・・・・・


ま、「 闘茶」のライバルですか~~~?どんな映画だよって!!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



大きく出るよ~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


まず、今回予告で見た一番注目は・・・・


「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」6/21公開


これも子供が見たいというもので・・・・・我が家ではきっと見に行くんだな~~~~~爆


この音楽聴くと・・・・・ディズニーシーを思い出す~~~~~ってか・・・・そちらに行きたい~~~爆2


あと・・・・


「花より男子ファイナル」6/28公開


や~~~なんか予告見てたら・・・・ちょっと見たいかな~~~とか思っちゃって・・・・ファイナルだし・・・爆3


余談だけど・・・・・


松潤もうひとつ映画でてるじゃん~~~頑張ってるね~~~


役者として・・・・・・グンと成長していってほしいね~って特に意味はないけど・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


で、あと・・・・・・


あたし的に一番見たい気がするのが・・・・・


「ザ・マジックアワー 」6/7公開


これ三谷幸喜脚本・監督のコメディの映画なんだけど・・・・・


結構面白そうだしね・・・・・


出てる俳優の方がま~~~すごい!!!


主役はれそうな方ばっかしかも・・・・たくさんでてるんだよ~~~



ザ・マジックアワー オフィシャルサイト


ここでキャスト見てごらん~~~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


で、ストーリー的には・・・・


やくざのボス(西田敏行)の愛人(深津絵里)に手を出してしまった手下(妻夫木聡)が命を助けてもらう代わりに


伝説の殺し屋を探し出すことをボスと約束するんだけど・・・・結局期限がきても見つからず・・・・・


苦肉の策にとった行動が・・・・・・無名の役者(佐藤浩市)を殺し屋にでっち上げるという手段で・・・・・


って話なんだけど・・・・・・


面白そうなんで・・・・・ちょっと注目です~~~~~~ほんとたくさんの方出てますよ~~~


ってアンタ ( ̄。 ̄)σ回し者かよ!!!


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


ってか・・・・・「 闘茶」って・・・・・夏公開って書いてるだけで・・・・・


いつ頃なんだろう~~~~~


もっと夏休み入ってとかかな~~~~


ってか・・・・・・・8月か????( ̄□ ̄;)ギョッ


ってことは・・・・やっぱライバルは・・・・・


ポニョ (崖の上のポニョ、宮崎駿監督のアニメ)とかパンダ(カンフー・パンダ)かな・・・・・


ってかやっぱ敵はアニメかよ~~~夏休みだけに~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そういえばJayの「カンフーダンク」も夏公開とか書いてたな~~~~~~


ま、夏は競争激しいわね~~~~~~


でも、あたしの注目度はやっぱ・・・・・


「 闘茶」だわよ~~~~~~~~!!!











俺のもんだから・・・・・・・・


って感じに・・・キュ~~~~って抱きしめてもらいたい~~~~~~~~~~!!


弾力性あるよ~~~~あたし~~ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



PS:ここ数日見たドラマがさ・・・・・・


3本あるんだけど・・・・・・


どれもこれも・・・・・・主人公の二人の・・・・・・・・・・


熱々ぶりが・・・・すごい素敵で・・・・・・・・


ハッピーな展開のシーンでして・・・・・・


なんか妄想入るし・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


すごいいいな~~~~って・・・・・


ひとつは・・・・


しつこいようだけど・・・・・・・爆


「美味関係」の織田師匠と百恵ちゃんの・・・・・あのベッドの横に座ってのの告白のシーン・・・・・


もう何回見たことやら・・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


KYO仔ちゃん、見たか~~~~?(   ───┬___───┬)ジロッ


プププッ (*^m^)o==3


あの不器用な織田さんが・・・・・・


百恵ちゃんが「店を一緒にしたい・・・・・」って言った時の・・・・・


下向きかげんに微笑んで・・・・・


それでいて・・・ちょっと照れが入りながらも・・・・百恵ちゃんの頭の後ろに手をやって・・・・


下向いてる百恵ちゃんに( ̄ё ̄)チュッしながら顔で顔を上に上げるみたいな・・・・・


o><)oモォォォォ~ッ!!


見てもらいましょう~~~~~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



美味関係 Ep.20 (最終回) Part 4.5



美味関係 Ep.20 (最終回) Part 5




またいい具合に・・・「I LOVE YOU」がかかるんですよね~


もう頭から離れん~~~~~~~~~~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



あとですね~~~~~~


「フルハウス」最終回だったんですよ~~~~~~~


あのスケートリンクでの二人っきりで追いかけっこみたいなのしてるのって・・・・いいよね~~~~


ってか・・・・


最終回間近で・・・・かなりヨンジェが・・・・・・一生懸命で可愛いし~~~~


あのドラマも途中ちょっとじれったさが・・・・長いな~~~とは思ったけど・・・・・・・・


でもハッピーエンドですごく後味いいしね~~~~


いいドラマでしたな~~~~~( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪


( ̄0 ̄;アッ


ソン・へギョさん・・・・


このドラマから4年ぶりにドラマ『彼らが住む世界』に出演するとのことで・・・・


お相手の俳優が・・・・ヒョンビンさんだって~~~~~


見るでしょ????Lちゃん・・・・・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


後・・・ご心配いただいた・・・・・(_△_;〃 ドテッ!


「コーヒープリンス1号店」も・・・・・


ネットでまず見ましてね・・・・14話・・・・・


チャイ語だったから・・・・なんとなくで理解して・・・・・・(また教えてくれた吹替えで・・・・じっくり見なきゃね~~(o^-^o) ウフッ)


先に進めました~~~~


最終話のひとつ前まで見たんですが・・・・・・


もうあの熱々ぶりってか・・・・・・


あの関係って・・・・・なんか可愛くっていいよね~~~~


好き好きさがすごい伝わって・・・・・・・


ハンギョルさんもウンチャンが可愛くってしかたないって感じだし・・・・・・・


なんか子供っぽいとこもあって・・・・・・


好きですね~~~このときのコン・ユさん・・・・爆


こうやって・・・なんかラブラブな・・・いいドラマ見てても・・・・・


やっぱ・・・・・・


あたしの相手役は・・・・・・・


仔仔しかいないし・・・・・・



( ̄△ ̄;)エッ・・?


∑(-x-;)ナ、ナニッ?!


そうそう、妄想に入るときは・・・・・・・


すべて相手役は・・・・・・


仔仔になってるし~~~~~~~~~~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


おバカ~~~~あたし~~~~~~~~



いいじゃん~~~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


やっぱ日頃の妄想が・・・・・・


素敵な夢を見れることになるんだよね~~~~


ってやっぱ夢かい!!!!!


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・


(TT▽TT)ダァー



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


PS:ってまだかよ・・・・・早く寝ろ!!!


いや~~~たくさんの人にアメンバーになってもらってさ・・・・・・


みんなルーム作ってくれてんだよね~~~~


ありがとね~~~~~☆^∇゚) ニパッ!!


で、これをきっかけに・・・ブログ始めてみようかなと言ってた方や・・・・・


ルームに画像を早速貼ってる方もいて・・・・・・


なんかちょっと見させてもらったり・・・・


嬉しかったり・・・・・


で、そこで初めて知ったんだけど・・・・・


アメブロに音楽貼れる昨日があって・・・・・・


ルームとかにね・・・・・


そしてその音楽がミュージックルームで配信されてる音楽って限ってるんだけど・・・・


そこにナント・・・・飛輪海があるじゃん~~~~~


しかも日本語の曲~~~?


そういえば日本デビューしたんだっけ???


(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


きっとF4の方が配信先かと思ってたら・・・・・・


“o(><)o”くう~!


やられた~~~~~~~爆


ちょっと日本の曲にまぎれて・・・・一緒に配信されてるのって・・・・・・


嬉しかったり・・・・・・


って・・・飛輪海 のファンではないんですがね・・・・・σ(^_^)アタシ


(〃゚д゚;A アセアセ・・・


ちなみにアーロンさんが一番いいかな・・・・・・・……(-。-) ボソッ


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


日本語の曲「heart nest」初めて聴いたけど・・・・・いいよね~


飛輪海