あたしをしっかり捕まえて~~~~ | F4。。。in LOVE

あたしをしっかり捕まえて~~~~


どんなタイトルやねん!!


って・・・狂愛の記事・・・の前におひとつ・・・・


それがね・・・あたしの心の中には・・・常に・・・F4・・・

だわさ~~~~うんうん・・・。


で、以前心には隙間があって・・・・そこに入って来た

方・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そうそう、サンウ・・・・


好きです・・・めっちゃ・・・・・


もうどう見ても、どっから見ても、どの顔見ても・・・・

好きです・・・ハイ。。。


で、今日はサンウではなくて・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?


もしや来たか?


そのサンウが出てた「悲しき恋歌」のねゴンウ役がね


ヨン・ジョンフンって方なんですが・・・


この方になる前に・・・実際はソン・スンホンって方が

する予定で急遽兵役に行かれたため


ヨン・ジョンフンって方になったみたいですが・・・


あたしは当初、このヨン・ジョンフンって方が「ソン・スン

ホンの代役が勤まるのか~~~」って厳しいこと言われ

てたのを聞いて・・・そんなこというなよ~~


笑顔も素敵だし頑張ってていいじゃん!!彼!!


とか思ってたんです・・・・ソン・スンホンって方をよく

知らなかったときは・・・・・


で、3asianさんでソン・スンホンさんのBBSで

「悲しき恋歌」のソン・スンホンさん版の30分バージョン

のMVがあがってたのを見て・・・・・・・・

やられました・・・・・・・かっちょいい~~~~~~!!


(教えてくれたゆかままちゃんありがとう!!)


全然違うじゃん雰囲気が・・・・「悲しき・・」の・・・


全体的に・・・かっちょいい~~~~~!!


サンウはどちらでもカッコいいんですがね・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ソン・スンホンさんだとサンウ食われそうなぐらい・・・

かっこいいわ~~~どうしましょう


ってあんた!惚れっぽすぎ!!


だってかっこいい人多すぎで・・・

かっこいいものはいいんだもん。。。。。


いやいや、ヨン・ジョンフンさんもいいんですよ~~~~

ゴンウ役。。。


でも、ソン・スンホンさんのも見たかったわ・・・・・

……(-。-) ボソッ




でね、ヾ( ̄o ̄;)オイオイまだあるんかい!!


こんな落ち方するとは自分でも思ってもみなかったんで

・・・ちょっとびっくりしてんだけど・・・


あたしんとこに・・・やってきたのよ・・・・彼が・・・・


今、夢中になっとります・・・・毎日欠かさず、ご飯作って

るときも洗濯干してる時も・・・


ずっとヘッドホンで聞いております・・・・・・

聞いております・・・・・・



Jay Chou ・・・・・



きっと聞いたら落ちそうな予感がしてたんだけど・・・・



もう今はまりにはまって・・・・「イニD・・」買おっかな

~~~~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


どうなっとんねん!!あんた!!


だって・・・彼の声ってあたしが思い描いてた以上に

セクシーで可愛くって上手!!


雨が降りしきる窓辺で・・・好きな人を思い涙ぐみながら

崩れ落ちるくらいに落ちたわよ~~~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


どんな表現や!!


彼とはデュエットしてみたい・・・・・・・・( ̄□ ̄;)ギョッ


大きく出たね~~~あんた!!


だってもともと歌手志望なんだもん・・・あたし・・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?


女優じゃなかったっけ?


いいのいいの、昔は歌手志望だったの・・・・

歌下手だけどね・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...





ココまで書いて・・・このブログ何のブログやと思われて

るでしょうか?


(   ┬───___┬───)ジロッ


ハイハイ、分かってますとも・・・隙間に入ってくる方

いっぱいですが・・・・


あくまでもあたしの心の大部分を占めてるのは・・・・

F4ですから~~~~~~~~!!


またまた、3asianさんでF4のBBSで・・・・戦神の

メイキング&NG集をゲット!!

(って今見にいったら・・・もう削除されてました・・・

m(_ _;)m ゴメン!!言うの遅すぎて・・・)


(情報くれたぴんぐーちゃんありがとう!!

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪)


前にも一度見たことあるんだけど・・・その時はゲット

できなくて・・・ほんとに涙をのんだので・・


今回めっちゃうれしくって・・・感激しております。。。


やっぱ戦神好き!!零が好き!!仔仔が好き!!

F4が好き~~~~~~~~~~!!!


どんなに心揺らいでも・・・・・帰るとこはココしかない!!


あたしが一番心安らぎ、ホッとできる場所・・・




F4と言うハンモックに揺られて・・・今夜は眠りたいな。。。。





って綺麗に決まったでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


なんやかんや言っても・・・


あたしはF4が好きで・・・・・絶対離さない!!離れない!!


永遠に・・・・愛し続けます。。。。。きっと。。。。





しか~し・・・ちょっと惚れっぽいあたしを・・・ゆるちてね・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ