つながった・・・心。。。Part 2 | F4。。。in LOVE

つながった・・・心。。。Part 2


多分ね~~今回この記事では最後まで語れ

ない。。。。(* ̄m ̄)プッ


だって好きなんだもん・・・ここ!!


もちろん、家樂はあたしだ~~~~~~

って・・・どっかで聞いたセリフだな・・・


(;^_^A アセアセ・


ではでは、雨のシーン・・・ここからツボです!!


両手広げて車道に出た家樂に・・・車が・・・・・・・


って時に


陸穎風が手を引っ張って連れ戻したよ~~~~

~~っぎゃ~~~~~~~


で、この引っ張り方が・・・好きなの~~~~

強引で・・・(///o///)ゞ テレテレ


グイ~~って感じで・・・もう一回見よっと・・・・

(こんなことやってるから遅くなっちゃうのよ・・

あたし!! |)゜0゚(| ホェー!!)




で、セリフが・・・陸穎風「何やってる」「いい加減

にしろ」って言いながらさ~近づいてくるよ~~

きゃ~~
で、左手つかんで引き寄せられ・・・


ぎゃ~~~~~いいんですか?これ~~~?

ってか素敵~~~~~~~


心降りて来たよ~~~~~~家樂に!!いいな~

~~~今までくじけずに・・・ぶつかってきた褒美

か~~~~!!


あたしもぶつかってるぞ~~~仔仔!!褒美くれ

~~~~~ってドサクサにまぎれてまたもやあん

た!!



雨が目に染みる~~~心に染みるぞ~~~!!

唇の温もりだけは流すな~~~~!!


って・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ちゅ~のシーンってどうしても「仔仔・・・目開けて

んのか?」ってとこ見ちゃうんだけど・・・


目を開けてるほうがセクシーだよね~~~~~

って・・・ゴメン、今、夜中であたしかなり壊れて

るかも・・・


〇〇ブログ一直線になるとこだわ・・・・・

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!ってってっ手遅れか

~~~~


で、その頃宝龍は・・(ゴメン、あまりの興奮に・・・


宝龍忘れておりました・・(;^_^A アセアセ・)


ハートマークの電気をつけてくれてるビルの

管理人からの電話に・・・彼女も笑ってます、

ありがとうって・・・


ここまで気を使ってるよ~~~~なんかこれか

らもっとせつなくなる宝龍が・・・o(T◇T)oオオオン



で、こっちのお二人さんは・・・もう、心通じ合って

・・・離れない状態なのよ~~~くそ~~~!!


陸穎風「後悔しないか?」


家樂「絶対しない・・」


陸穎風「君を傷つけたくないし 不幸にしたくない」


家樂「世界中で私を幸せにできるのは1人だけ・・」

「あなたよ・・」って言ってみた~~~~~い!!


ってそれ言われた陸穎風が~~~~~~また

更に強く抱きしめたよ~~~~両手で~~~!!


もう、どうにでもなれ~~~~状態じゃ!!

時間も一生止まれ~~~~


かわれ~~~~かわってえ~~~~~

お願い!!いやん、素敵すぎ!!


雨でビチョビチョだけど・・・こころポッカポカだよ

~~~家樂!!くそ~~~~~~~!!


で、宝龍・・・やってきたよ~~~~愛倫姉さん

・・・・ま~~気合入って綺麗じゃん!!



宝龍は家樂がこれなくて・・・愛倫が慰めにきて

くれたと思ってしまう・・・


愛倫の方は待ってたのが家樂だと聞かされ・・・

笑いが吹き出る・・・・で、ここから愛倫姉さん

ピシッ
宝龍にか~~つ!!をいれる・・・。


愛倫「好きならなぜ本人に言わないの?」

「萬 宝龍 自分を見なさい!!」


「ダイエットしていい男になったのに・・・すべて

無駄ね」「相変わらず自信のないデブだもの・・」


「このままじゃ~永遠にないわね」って言い残して

途中ウェイターが運んでたたワインを一気に飲み

干して・・・帰っていった・・・・。


自分はバカをみたのに・・・ちゃんと宝龍を応援し

て・・えらい!!久々座布団10枚!!


で、まだまだ離れない二人はというと・・・


家樂がいつも陸穎風と会うと大雨か地震ねって

言うと陸穎風「俺の好きな人は災難に遭う運命な

のかも・・・」家樂「あなたと一緒なら災難も怖くな

い・・」って言った後の陸穎風の顔



好きなのよ~~


ちょっと緩んで甘くなるの・・・・

(///o///)ゞ テレテレ


で、ここで家樂気づいたよ~~「待って・・・

”俺の好きな人”って・・・それって・・・私・・・」



するどいとこ突かれて目がキョドったよ~~~

陸穎風


でこの後雨も上がらすタクシーで帰ろうってこと

になり・・・


あたしの隠れたツボはここなの!!


タクシーに乗るまでの2人・・・


乗せようとしてドアをあける陸穎風に対しドアを

閉めてお願いがあるの・・・っていう家樂。



で、言った後に家樂周りみながらう~~~ん、

えっと~~~~~って何だか言うこと考え

てる様子に陸穎風ってかここは仔仔が

「だから何だよ・・」って笑ってる・・・



この笑い・・・素っぽくて~~~で、一緒にちょっと

酸欠気味な笑いをする家樂ってかビビも笑いが

素だよ~~~「私ピンクが好きなの」「少しだけ

ピンクの服着てもいい?」仔仔(笑いながら)

「ダメって言った?」ビビ「言ったわよ ピンクの

バービー・・・」仔仔「わかったよ~」って

タクシーへ乗せる・・・


これってセリフアドリブなの?ってなくらい素っ

ぽくて好きなの~~~


まだあるよ~~タクシーに乗って運転手さんに

合図する仔仔にビビが(思いもよらずか?)

窓を開けると・・・


仔仔(笑いながら)「何だよ~~」



ビビ・・笑う・・・


やっぱここ好き!!こんな笑い方は・・・

陸穎風にはないぞ~~やっぱり。。。仔仔だあ

~~~~!!


なんか得した気分・・・♪


で、家樂は彼の好きな人は災難に遭うって

言われたことがうれしいってタクシーの運転手

に言うが・・・その言葉がなぜうれしいのか

自分で分からず・・・それを聞きに行こうと・・・

今わかれた陸穎風のうちへ・・・・





ハイハイ、やっぱおさまりきれず・・・・下へ~~~~~


だっていい場面過ぎて~~~~~~~


もう一回最初から・・・語ろうか?


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪