るる的戦神SPECIAL .。。。。。Kissはあたしに編。。。。Part1 | F4。。。in LOVE

るる的戦神SPECIAL .。。。。。Kissはあたしに編。。。。Part1


やっちゃったよ~戦神SPECIAL。。。


祭りだ~~祭りだ~~~第一弾!!


やっぱこれいっとくべきでしょう!!


初期段階の「オイオイ、ちょっと多すぎちゃうの~~

~!!!」って

思った時から・・・考えてた祭り。。。


そう、ちゅ~~~~シ~ン!!


戦神・・・めっちゃくちゃ多いキスシ~ンを一挙にい

かせていただきます・・・。


ただし・・・相手・・・あたしですから~~~~~


題にも書いたように、キラではなく・・・


Kissはあたしに~~~~~~~~~~仔仔~~

~~~~~~~~~お願い~~~~~~~ほんとに。。。。。


第3話

第4話

第5話
第9話

第10話


多すぎて・・・収まりきれんやん!!くそ~~~~~


こんなにあたしの仔と・・・・・・・・


あたしの仔と~~~~~~~~~!!



で、この中ではあたし的には・・(って落ちこんでる

わりには選ぶんかい!!)


やっぱ第9話の改札口希望!!


このときの記事にも書いたけど・・・ちゅ~の後のあ

の目で・・・見つめ倒して欲しい~~~~~~~~~~


いやっ第10話の壁に押し付けられ・・・もやっぱ希

望!!


やきもち妬かれて壁に押し付けられた~~~い


で、そのあとには・・・もちろん


「ほんとうはお前が食べたい・・・」


というセリフを聞きたい・・・・・目の前で~~~~


ノックアウト。。。。。


久々に言っとく・・・・


もう変態ブログでも何でもいいや~~~~~~~


後半戦へ・・・