とうとうかぼちゃ遠征も終わっちゃいましたね~w

今年も残すところ@2ヶ月もないじゃんうっ・・

ゲームしてる場合じゃないよな(´д`、)ウウウ

国家試験あるし~困った;;



まぁ~かぼちゃのバグとかいろいろ載せちゃいますぜhuhu


*ルルのまった~りЯοοМ*-1

まっくらで何も見えませんでした~w

身内だけの遠征だったので、、、どうにか守ってもらい箱GETしましたさww



*ルルのまった~りЯοοМ*-2

その後みんなヤーク大好きで同じポーズで攻撃ちゅーーーwww

猫は一人がぃぃんだとさwKYめは



遠征終わったら・・・なんと
*ルルのまった~りЯοοМ*-3

ヤークばっかりーーーー鹿

きもーーーーーーーwwwwww

とか言いつつSSはちゃっかり撮りましたイェイ!



続いて~~~ファミ面の4次のお手伝いという名のスティッチ

邪魔ですかね???
*ルルのまった~りЯοοМ*-3

僕はどれでしょうかはてなはてなはてなはてなはてな

敵タゲれーーんって言われちゃったよーん(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪



*ルルのまった~りЯοοМ*-1
かぼちゃでじゃじゃが流行ってたので~ココにゃさんでも取って来ましたw

でも~JOB上げるの面倒です悲しい

取るだけとりました~それでぃぃですよねwww

てことで~城があまりにも綺麗だったので~SSをねきらきら



さーーーいご

勝手にランドにお邪魔しましたあはv
*ルルのまった~りЯοοМ*-2

突発が1分後らしいですが~なかなか始まりませんw

突発じゃなくてもぃぃから、アイテム振ってこないかなパステルラビ(照れ)ⅱ



δ(・ω・o)ウーン…疲労モードデス f(´-ω-`)

ってことで、、、突発行って寝ますZZZ...

おやすみo(☆´∀`)〇 o(☆´ω`)ノグッ'`゛ーィ