*ルルのまった~りЯοοМ*

ネトゲでまったぁ~り☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ノーステイルと夢世界について書いてますw


テーマ:

更新遅いですが~昨年の出来事を書いちゃいますw

あと~今年は国家試験までINしない予定ですb

たま~に見かけてもスルーしてくだし~え


まずは~クリスマスイベですかね~クリスマス


*ルルのまった~りЯοοМ*-1

初めてだったので~ぃろぃろファミ面に教えてもらいながら~遠征しましたうふふ

その後~

桜主催の雪遠征雪だるまがあるとのことで~

エンジェルで参加しました雪


*ルルのまった~りЯοοМ*-2
これは金歯で死んだふりですねバタ



*ルルのまった~りЯοοМ*-3
ネタとして~SPでもやりました~yuki usagi*

意外に死んだ人少ないという結果に~(。-∀-)ニヒ♪


他にも去年あった文字集めや靴下集め~サンタクエなどがありまして~w


*ルルのまった~りЯοοМ*-4
こんな感じの箱がもらえました~ww

30日のコス集めに必死で~ハート

いろんな人からいただきました~^^

ドーモ人(´Å`三´Å`三人´Å`)アンガトン♪


29日でうちと同じようにINを制限するファミ面がいたので~

お別れ会ってことでファミ遠征を行いましたハート


*ルルのまった~りЯοοМ*-ファミ1
まずタングルは成功キラ


人参・・・・失敗。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うちは3回も死んだので文句は言えません・・・・


暗黒・・・・2回も失敗ヤンノカp(●`□´●)qコラァァァ

みんな死にすぎ~ばかぁ

せっかくリダできたのに~p(´⌒`。Q)グスン


*ルルのまった~りЯοοМ*-ファミ2
蜘蛛は~印章無駄にしたくないってことで~皆必死でしたキラ

僕は3回死んでますけど~何か????w


さすがにスラードやる時間がなかったため~これにてEND


*ルルのまった~りЯοοМ*-ファミ後
最後に記念撮影しましたよ~ww


続いては~突発後に雪遠征でしたsnow3☆☆

ブルロズのメンバーはよく死ぬみたいで~;x;

ブルロズ四天王という用語ができました・・・

ゆ○○あんどた○☆た○あんどか○○んあんどσ(-ω-;)

の四人のようですが・・・・うち入ってないと思いますよ∑!!


*ルルのまった~りЯοοМ*-5
みんながボス叩いてるのに~後ろでダンスやら~本読みしてたなんて・・・・

言いませんけどね~www


*ルルのまった~りЯοοМ*-6
遠征後箱から出た壺開けて~みんなで楽しみましたパステルラビ(照れ)ⅱ

また遠征いきたいな~w

サンタトリは二つGET

でも~雪ダルマは1つも出ませんでした;x;

友達にもらいましたけどね~(つω`*)テヘ




あとあと~

ayaさんの時空がラダルでストップしたままで~ア セ

73時空に行きたいのに・・・行けませんでした><

てことで~ファミ面に73まで時空手伝っていただいちゃいました~目がハート顔


*ルルのまった~りЯοοМ*-w
その後は3人で73もやりましたぞ~ww

ほんと(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

おかげで青魔でソロ出来るようになりましたエヘ




73時空の隣で寂しそうにしている剣士をハッケン☆『+』ー`o)ニヤ━━リ


*ルルのまった~りЯοοМ*
ヲリ「印章よこせよ~」

僕「金よこせ~」

ブレ「。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

っとちょっと苛めておりました~ふふ


でわ~次回の更新は3月かな~w

忘れないでね~ノシシ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ノーステイルでイベントがあったのでそのことを書いちゃいますw

「モンスター襲撃!守れホワイトシープ!」

ってことで羊20匹をモンスターから守り抜いたら景品GETってことでw

参加してきました~ハート2



*ルルのまった~りЯοοМ*-1

*ルルのまった~りЯοοМ*-2

20匹守りぬいたらコスもらえるって言うから~

すごい頑張ったのに・・・;


結果0匹とか・・・・


それも故意に攻撃した人もいたとか・・・


運営ももう少し考えたイベント計画してほしい;


自分達でさえ死ぬのにどうやって羊守るんだよイラッ



*ルルのまった~りЯοοМ*-3

あれだけ頑張ってドロップ報酬が・・・


羊毛ひつじ 1G ってバカにしてるよね;

ほんと最低なイベントでしたねえーん



続いて~家長がネタタングルやるって言ったので

天使の羽エンジェル天使の羽で参加してきましたb


*ルルのまった~りЯοοМ*-5

ボス部屋に入ってから~10分沸き待ちの間にりちゃこの抽選会もあったりでw

ルルさん自己紹介文当たっちゃいました~わーい

自己紹介見て~「あほ」って言われたけど~w

気にしないスティッチ


あ、タングルの結果は・・・もちろん失敗w

あほな遠征ばっかですが~懲りずに参加お願いしますねにこにこ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ、タイトルどーでもぃぃおw

特に何かあったわけじゃないので~とりまSSだけ公開っす笑う


ノーステイルですが~貢献集めのため対人頑張っておりますw

まぁ死んでるだけとか・・・・w

そこで12羽のアザラッシー(*`Д『+』)ハッケン!!


*ルルのまった~りЯοοМ*-1
ぃぃな~アザラシのくせにぃーーーーーー。゚(つд・)゜。エ~ン・チラッ

うちもでかい羽ほしぃ~金ねぇ~ぇw


まぁ羽は置いといて~モルコスだったのでみんなで行ってきましたb

ヲリ2、WK2、レイン1、ホリ2のメンバーですえへへ♪

まぁ道中は僕は青ですけどね~うへへ

あぁ~最近家長様が人募集されているのでメンバーが二人増えました^^

その二名も一緒にレイドだよーんw


*ルルのまった~りЯοοМ*-2
HP赤まで削れたんだけど~時間がね><;

次はいけそうな予感なので~またみんなで頑張ろうww


続いて~デスでの出来事♥akn♥

ファミ面が飛んだまま降りてきませんw


*ルルのまった~りЯοοМ*-3

ホリ「飛んでたけどとりあえず回復w」

僕「飛んでたからとりあえずSSw」

本人「フリーズしたんだもん」

ってことらしいです~w

よくみかけるよ~WK様の変なとこ~ぇw



ここからは夢世界でしピース顔

クイズに答えて~経験もらえるんだよ~ww


*ルルのまった~りЯοοМ*-5
答えはクラ面に教えていただきました~w

その割りに点数低いのは・・・気のせいb

そこそこ経験入るから~ちび顔

毎日7時半からやってるみたいなので

その時間に頑張ってINしようとしてますw


でも~Lvだけが上がっていき~

ストーリークエがいついてないとか・・・♥akn♥

頑張って進めなきゃなと反省しておりますです♥akn♥



こちらはマスターが変身したSSハート


*ルルのまった~りЯοοМ*-6
かわゆいの~w

うちのペットにぃ~ぇ♥akn♥


そうそうw乗り物をいただいちゃいました~b

(´vωv)ノ。゚+.тнайк чоц♪

でもねwLv60にならないと乗れないのへこむ

頑張って上げろってことでしねw

が、がんばるもーーん頑張る


でわ~今日も適当な感じで終わり~

ドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。