>極東の二次団体の世襲親分が、NY本家のヤクザの頭目と会った。ただし、偽物にしか会えなかったが。日本では、NYヤクザの舎弟が次々と要職についている。鯉毛日本会議国会議員懇談会副会長しかり。稲田虫統一教会寄生虫戦争大臣しかり。<

 
下の写真は、「本物」のヒラリー、ありし日の姿?

 
  
 あべ相当閣下が会ったヒラリーは、よく似てるが、別人だな。www
 髪の毛や、目の色あい、鼻や顔の輪郭も微妙に違う。
しかし、前代未聞でしょう。堂々とバレバレの影武者を出してくるなんて。
よっぽど追い詰められているんだな。米国1%。

----
*なぜ、安倍愚鈍晋三は、ヒラリー紛いのオバサンに会いに行ったのか?
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/09/21/%E3%81%AA%E3%81%9C%E3%80%81%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%84%9A%E9%88%8D%E6%99%8B%E4%B8%89%E3%81%AF%E3%80%81%E3%83%92%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E7%B4%9B%E3%81%84%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%90%E3%82%B5%E3%83%B3/