やっとマスゴミも隠蔽しきれなくなって責任のがれのためにワクチン被害訴訟を報道し始めた。

その訴状で言及されているコロナワクチンは安心安全で効果ありとデマとばしまくったやつら。

損害賠償請求ではなく、刑事告発が妥当だと思いますがね。

 

----

河野太郎ワクチン担当大臣

「2億回打ってワクチンで死んでる人は1人もいない。もう断言している。そんなに心配することではない」

心筋炎のリスクについて

「全然気にすることはありません」

 

 

----

河野太郎ワクチン担当大臣

「ファイザー、モデルナいずれのワクチンも有効性と安全性が確認されているので、皆様に接種をお勧めしている。」

 

山中伸弥教授

「発熱などの副反応は多くの人に起こるが、数日で必ず治る。ワクチンを打つと将来何か起こるんじゃないか、不妊になるのではないかというのは根拠のないデマ。ワクチンはあなたを感染から守る。多くの人が接種すると社会全体の感染が減る」

 

忽那賢志医師

「ワクチン接種との因果関係はないと考えられている。ワクチン接種でが原因で亡くなったと判断された方はまだいない。」

 

 

----

パックン氏

「僕は戦争は嫌いですけど、ここでワクチン一つ打って、国のために、先輩方のために、家族、政府だけじゃなく、経済社会全体を守るためにワクチンを打つ人はヒーローだと思うんです!」

「ワクチンを打つことは例えばシートベルトをつけることと、赤信号を守ることと一緒じゃないかと思うんですよ。重症化、死亡率、感染率を下げる行動として、みんながとった方が交通安全と一緒で公衆衛生も守れるんじゃないかと」

「若者は◯すことはあるじゃん」

 

 
----
----
ホリエモン、ひろゆき、DaiGo、中田敦彦などなど
 

----

はじめしゃちょー

 

 

風力発電も火災頻発してますね。

 

個体核融合発電の故荒田先生の技術が必要です。

 

 

 

 

過去になんども問題となったが、マスゴミは「報道しない自由」を行使してきた小池百合子さんの学歴詐称。

ところが今回はあの犬HKまでもが報道。

 

ということは、飼い主から見捨てられたと思っています。

「次はユリコね」のマイケル・グリーンバーグさんも心変わり?

 

右「昭和51年にエジプト、カイロ・アメリカン大学東洋学科を卒業」

左「昭和51年10月 エジプト・カイロ大学文学部社会学科卒業」

   ↓

 

そして、関西学院大学も

 

>関西学院大学も卒業していない?
YAHOO!知恵袋
2016年7月21日によりますと小池百合子は兵庫県の選挙区から立候補した時、関西学院大学卒業としていましたが、卒業していないことを指摘され、訂正したということを「tok……」さんという方が書いています。
確かに、カイロアメリカ大学のサイトでは1971年にアラビア語留学センター卒となっていますので小池氏は19歳位。
関学卒業もありえないでしょう。 <

 

 

これで統一教会の怒りをかった?

  ↓

 

でもまあ、学歴詐称はその通りなので。

 

 

 

 

◆小池百合子学歴詐称事件は、安部派・統一教会による岸田おろし謀略ではないのか?