これは完全にアウトでしょう。

トランプ氏がこれをガンガンと追及してくれるのを期待したい。

911の背後にサウジがいるとのネタを流した後で、そのサウジから選挙資金をもらってるとか、どんだけクズなんだろう。

これで、鈍重な米国民が自分らを支配している裏ネットワークに気づいてくれることも期待したいが・・・。

----
*サウジの王家、ヒラリークリントンの選挙資金の20%を負担していた
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201606/article_85.html

え、サウジ王室が、ヒラリーお婆さんの選挙資金を負担していた?

外国の資金で選挙に出るというのは、非常にまずいのでは?

そういえば、サルコジは、カダフィの資金で大統領選に勝ったのがばれるとまずいので、カダフィ打倒に加担したんですよね。

ヒラリーお婆さんもサウジ王室を襲撃しますか?w

この話、ヒラリーお婆さんの選挙戦に大いなる悪影響を及ぼすことを希望します。

2016/6/14 11:40

ウィキリークスのジュリアン・アサンジ氏、ヒラリークリントンを訴追するに十分な証拠を出す。 

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/742530381870571520

サウジの王家、ヒラリークリントンの選挙資金の20%を負担していた 

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/742528910827524097

とくお