ヒラリー・ローゼンベルク・ロックフェラー・クリントンBBAは戦争屋のスポークスマンである。

いまだに、日本ではヒラリーを美化しているが、世界中で紛争・戦争を惹起し、米国軍事産業を儲けさせるのが、このBBAの役割です。

今回の米大統領選は、今までと様相が異なってきて米国1%のシナリオ通りに進んでいないようだ。

この一部モレ出てきているハッキングされたヒラリーの3万通にも及ぶメールが全て一般に公開されれば、米国1%にとって致命的になる。

プーチンさん、よろしくお願い致します。

次期米大統領はトランプ氏を希望する。

----
*「ヒラリーお婆さんがメールで世界各国の戦争を指示していた。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_131.html
「ヒラリーお婆さんがメールで世界各国の戦争を指示していた。」

これが表に出ただけで、裏社会はひっくり前りますね。

パナマ文書よりも強力です。

どんどん、平気な顔して暴露しちゃってください!


ああ、なんて、素敵な世の中なんだ!

2016/5/18 20:42

連投失礼 クリ婆が世界各地の戦争を指示してるメールがハックされてます。

Kremlin War Erupts Over Release Of Top Secret Hillary Clinton Emails Posted by EU Times on May 6th, 2016 // 33 Comments

http://www.eutimes.net/2016/05/kremlin-war-erupts-over-release-of-top-secret-hillary-clinton-emails/

bj 

----
同記事のコメントより(敬称略)

*nomorewarinasia
2016/05/18 23:24
ヒラリーの「メール問題」は、第三次世界世界大戦を起こして、アメリカの兵器を売りまくれ!! だった!!
おい!! こら!! アメリカ!! 不正選挙でヒラリーを偽大統領にして、またまたまた、軍事商売で大儲けするのはバレているぞ!!
ヽ(`Д´)ノプンプン