いまや日本中どこに行っても大歓迎される偽日本人総理あべちゃんですが、沖縄は格別ですね。


沖縄全戦没者追悼式で「何しにきたんだ」「嘘言うな!」安倍首相の「沖縄慰霊の日」スピーチに「帰れ」ヤジのハプニング[ザ・社会問題]
https://www.youtube.com/watch?v=Cb7J_GCkNNs


----


*沖縄の戦没者追悼式で、県民に大歓迎された安倍とかいうカス
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201506/article_192.html

6月23日に「戦後70年沖縄全戦没者追悼式」に出席した安倍晋三傀儡腹下し大王猊下。

沖縄県民から、最大限の賛辞で迎えられました。


『何しに来たんだ』

『嘘言うな!』

そして『帰れ』コール。

激しいヤジ。

国民から、これだけ嫌われている首相も、今までいなかったでしょう。

「安倍に対する嫌悪」は、どんな巨悪も倒します。


2015/6/24 08:20

隠れ朝鮮代表、安倍偽総理は昨日23日、 「戦後70年沖縄全戦没者追悼式」に出席、心無い挨拶をしていた。


当然の成り行きとして、この構音障害の偽日本人犯罪者がスピーチする中、怒号が飛び交い話題になっている。


昨日BSフジプライムニュースでは「怒号」の部分をはっきりと流した。


「『何しに来たんだ』『嘘言うな!』安倍首相の『沖縄慰霊の日』スピーチに『帰れ』コールが巻き起こる」BUZZAP!2015年6月23日15:53
~安倍首相が登壇し、スピーチを行ったのですが、名前を呼ばれた時点から参加者からは相次いで「帰れ!帰れ!」「嘘言うな!」「何しに来たんだ」と激しいヤジ~ 以上 絶対に何か起こると思い、私はNHKの生放送を昼から見ていた。
問題のスピーチ時、NHKの放送では「誰かが何か叫んでいるな」と感じる程度だった。
NHKはきっと、マイクの音声だけ拾って会場の音を拾わない努力をしたのだろう。
NHKは「怒号=沖縄の真実の声」について一切触れなかった。
しかし、BSフジプライムニュースやネット情報で、NHKが隠ぺいした部分が明らかになってしまっている。 ...


穂咲青二才


----
同記事のコメントより(敬称略)


(K)(F)(C)
2015/06/24 10:42
沖縄全戦没者追悼式で「何しにきたんだ」「嘘言うな!」安倍首相の「沖縄慰霊の日」スピーチに「帰れ」ヤジのハプニング[ザ・社会問題]
https://www.youtube.com/watch?v=Cb7J_GCkNNs