アメリカ に、食品安全近代化法というとんでもない法律がある

そうです。

この法律では、


野菜直売所は禁止


・種苗は政府が認めた種苗だけ、これまた公認の機関からしか

 買うことができない。

 自分で育てた種や苗を使うと違法。


家庭菜園も禁止


以上に違反すると、犯罪者として逮捕・監禁される。

っちゅうもの。

つまり、1%のご主人様たちが支配する農業関連の企業しか、

種苗や農産物を売れないことになってる。

1%による食糧支配っちゅうことですわ。


この法律を通すときのお題目は、

「国民の健康を守るため、食品の安全を確実なものとするため

の法律である」

と、1%のご主人様たちが支配する米国政府が、議会と自国民に

説明したそうです。www


この法律をTPPで、日本にも適用することを狙ってる。

そのときもアベちゃんは、これを

「日本国民の健康を守るため、食品の安全を確実なものとする

ために受け入れる」

と、説明するんでしょうね。www


----------------------------------------------------
家庭菜園は違法。直売所で野菜を売ったら
逮捕 ・投獄!!
http://ja.naturalnews.com/?tag=%E9%A3%9F%E5%93%81%E5%AE%89%E5%85%A8%E8%BF%91%E4%BB%A3%E5%8C%96%E6%B3%95