野菜のボロネーゼ | 中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

暮らしのスタイルにあわせた「ルリ子のかんたん美味しいレシピ」
ひとり暮らし、ふたりの暮らし、結婚や育児、健康を気づかう食事など、お洒落で美味しく、かんたんなレシピであなたのキッチンライフをサポートします☆人生のつれづれも綴っています。

料理研究家の中本ルリ子です。


ハンパに残った食材を全部ミジン切りにしてパスタソースを作りました。



パンチェッタが少しだけ入ってそのダシが野菜とからんでいい感じ。

野菜のボロネーゼみたいですが、北野エースの生スパゲティと合わせるとお店の味だわチュー自画自賛。

{56BE013C-313D-448B-A666-F23CDD8CF6AC}

トマトベースですが、ナス、ズッキーニ、人参、玉ねぎ、セロリ、マッシュルーム、しいたけ、ピーマンたっぷりです。




まだ試作がありますが、ちょっと休まないとエネルギーが出てこないから。


明日から牛肉系の試作ですが、まずはビーフシチューを作るよ〜〜


{799B2521-4C3D-43AF-9C16-3F2E2844684B}


高級食材だとなんだか嬉しい。

明日が楽しみにビックリマーク