ミス.サイゴン | 中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

暮らしのスタイルにあわせた「ルリ子のかんたん美味しいレシピ」
ひとり暮らし、ふたりの暮らし、結婚や育児、健康を気づかう食事など、お洒落で美味しく、かんたんなレシピであなたのキッチンライフをサポートします☆人生のつれづれも綴っています。

{6D68C804-F0FB-47F4-B5A6-730BDDBC04DF}



楽しみにしていたミュージカル口笛にいってきました。


市村正親さんが本日のエンジニア役をつとめたミス.サイゴンです。


やっぱり市村正親さんは大人気なんですね、チケットも取りにくいんですってアップアップ


{27E48074-28AE-47F5-BBA8-75310A2E8AB3}



昨日からの学校は朝5時30起床でなんとかやっています。

必死に授業についていってますよ。

早起きが一番大変かもショボーン

しかし、何はともあれ楽しいです。

いくつになっても好きなことを学べるなんて幸せだな〜〜と思います。


さて、二次会の打ち上げではこの状況、


エレン役の三森千愛ちゃんも来てくれました。

{21E1B392-65E5-4A93-8736-31A3CAAD4A1F}

可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


楽しかった