ワンタン麺好き | 中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

暮らしのスタイルにあわせた「ルリ子のかんたん美味しいレシピ」
ひとり暮らし、ふたりの暮らし、結婚や育児、健康を気づかう食事など、お洒落で美味しく、かんたんなレシピであなたのキッチンライフをサポートします☆人生のつれづれも綴っています。

{32D04C93-C63B-4664-B033-38F6D4C9FB4B}

料理研究家の中本ルリ子です。


久しぶりに映画を観てきました。
時間をみつけては映画に行くのが好きなんですがいつも寝てしまうのよね〜〜

今日はトム ハンクス主演のハドソン川の奇跡を鑑賞しました。


やっぱりトムは幾つになってもステキでした。


{95754352-85B3-450A-B4F0-4EDA7CAF41E2}


おやつはミックスポップコーン🌽


終わってからは、二子玉川から中目黒まで移動して食べてみたかったワンタン麺を食べてきました口笛口笛口笛口笛


あまりのボリュームに麺は食べられず…


ワンタンに4種のお好みのタレをつけていただきます。


{8E87222A-8B5B-4C63-9ACC-F1C4B84F3368}



ボリュームありすぎて、ポップコーンの後には重すぎましたグラサン



この手のこってり味が恋しくなるなんて、本格的に秋ですね