スペシャルVIPにど緊張 | 中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

暮らしのスタイルにあわせた「ルリ子のかんたん美味しいレシピ」
ひとり暮らし、ふたりの暮らし、結婚や育児、健康を気づかう食事など、お洒落で美味しく、かんたんなレシピであなたのキッチンライフをサポートします☆人生のつれづれも綴っています。

料理研究家の中本ルリ子です。


朝からあいにくの雨ですが、雨の中朝からmeijiの馬込北日本支社長がご来店くださいました。


みてくださーい、あたくしのカチカチの緊張顔びっくり


だってね、馬込北日本支社長はとても品がある方で…


つつがなく、そそうがないよう、必死に努めたらね、なんだか顔がひきつって…

こうなったわけグラサン


対して北日本支社長は政治家さんみたいな、このままポスターでも作れちゃうような満面の笑みではありませんかウシシ


{535ED2E2-E493-4CAE-BD5D-16C452B57720}

素敵な笑顔ですねアップアップ


さすが偉い方は違いますね



さて、今日は懐かしい友人が来てくれました。


{E9CF962A-A969-430D-BB7B-564D723F4785}


姪っ子の玲奈です。


かわいいドキドキドキドキドキドキドキドキ

{26CB406B-F48D-49C2-B413-E934180AB237}


あと3日間。


晴れてくれるといいな〜〜〜


{D3D91C5A-3F96-4933-8AFF-E7A023AC0BAD}

大好きなミルクチョコレートを食べて明日も頑張りまーす。



追伸。

今日はかなりおヒマモードだったので愛弟子の理恵とインスタムービーをキャーキャー言いながら撮りまくり遊びましたぶちゅー

{910D19DE-FF02-4D9C-A8F9-ABF11A4BAEB0}



おばかなやばいシリーズをご覧ください。