ポイポイ文化 | ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

錦織圭を応援しています

テーピングポイ

土田晃之 韓国サッカー選手の「テーピング投げ捨て行為」に怒りを爆発
http://news.livedoor.com/article/detail/11500197/
「勝てば何をしてもいい」!? “テーピング投げ捨て事件”に見る、韓国サッカー界の問題点
http://www.cyzo.com/2016/05/post_28017_entry.html
(以下一部引用)
このフェアプレーに反する行為に対し、FNNが浦項スティーラースに電話取材をすると「ゴミではなくテーピングですよ?」と、広報は“何が悪いの?”と言わんばかり。さらに「捨てたのではなく、置いたんです。文化の違いですよ」と、謝罪はなし。あくまでも、文化の違いが衝突の原因だと主張する。
(引用ここまで)




トイレでポイ

なぜ韓国のトイレには便座横にごみ箱があるのか? 外国人に「不衛生」と言われ、撤去の動きも…
http://www.sankei.com/world/news/160508/wor1605080001-n1.html



感想

さすがねー
文化の違いゆーて逃げたよ おい
日本には絶対謝罪したくない
ちょっとは成長しろやヽ(`Д´)ノ
あんた達の相手してる日本人選手が
本当可哀相なんだよ(´-`)

あの在韓ブロガーに聞いてみたいわ
サッカー協会だけが
たまたま反日なの?
たまたま非常識なの?
って

にしてもあっちでもこっちでも
ポイポイポイポイ
してるのはある意味事実なのね ←無理矢理
汚いったりゃありゃしない(´・ω・`)

まぁ 日本ほど清潔な国はないから
海外旅行行くと辛ぇーって
皆ゆーてるしな

あたしも海外旅行そろそろ行きてぇ(´-`).。oO









ciao!