ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

錦織圭を応援しています




錦織圭全力応援ブログ











【アメンバーについて】

当方ブログ内容から突然の申請はお断りしております

     
このblogで使用しています画像等は本人や出処に帰属し
権利を侵害するものではございません

左右過激派お断り




NEW !
テーマ:
「防衛費は人を殺す予算」 共産・藤野政策委員長がNHKで 他党議員は発言取り消しを勧めたが…
http://www.sankei.com/politics/news/160626/plt1606260016-n1.html


https://twitter.com/crac_west/status/746382479641088000


https://twitter.com/SUGIZOofficial/status/746738654354104321

ルナシーのおっさん 気分はイマジン?
ヨーコの横でギターでも弾いてろぉぉぉ
参院選の記事見てるだけで頭痛がするなんて
本当辛い (´・ω・`)


そんな訳でちょっと休憩
お口直しは
毒舌メッシーより
ユチョン性的暴行事件をあらためて分析。彼の“あの”性癖がすべての元凶か
http://mess-y.com/archives/32862
(以下一部引用)
ただいま、JYJのメンバー、ユチョンが大変なことになっております。喘息を理由に軍隊に行かずに済んだ彼。ちょこっとだけ軍事訓練をした後は、自宅から「カンナム・スタイル」でお馴染みのカンナム(江南)区役所に通うというお気楽な日々を過ごしていました。でも、区役所に行ったところで、芸能人にできる仕事はそうそうないわけですから、体力を持て余すばかり。で、夜はエッチな飲み屋(クラブというかキャバクラというか)でエネルギーと性欲を発散させ、暴れん坊将軍と化していたと報じられています。
(中略)
「いくらお金をもらっても、トイレで済まされたくなかった、というのが女性の本心じゃないでしょうか。相手はスーパースターなんだから、もうちょっと夢見心地な気分にさせてくれるところで抱いてほしかった、と思うじゃないですか? 慰み者にされた、馬鹿にされたと思っているところに、誰かがそそのかした……というところでしょう。トイレじゃなかったら、違った展開になっていたと思いますよ」(同編集者)

ベッドでするのはイヤだった?

ではでは、なぜトイレだったのしょう? 実は女性の訴えがあってから、ユチョンのトイレへのこだわりが注目を集めています。過去、ユチョンは“美”から連想するもの問いに、「トイレ」と答え、頻繁にトイレの絵を描いていたというのです。美しさを覚えるトイレこそが彼にとってのセックスのベスト・ポイントってことなのです……が、この解釈はちょっと無理があります。

じゃあ改めて、なぜトイレ? ユチョンはファンのあいだで潔癖症として知られ、ファンは「潔癖症だからこそ、トイレのセックスなんてありえない」と主張します。が、潔癖症だからこそ、金銭を介した女性とのセックスはベッドの上ではなく、排泄空間であるトイレが一番ふさわしいと考えたのでは? 綺麗好きだからこそ、本命はベッド、お遊びはトイレという具合に使い分けてたのかなって思うんです。じゃなきゃ、自宅に連れてきた女性ともトイレでセックスするって変ですよね。

そして最大の問題は、ユチョンが女性に対し、金銭を払った上での合意のセックスだった、と反論できないこと。一応、売春は法律で禁じられているので、「ちゃんとお金も払ったし、双方合意の上だよね」と表立っていえないわけです。韓国では四面楚歌の状況で、もはや八方ふさがりなユチョン。彼を救えるのは日本のファンしかいないのです!
佐々木薫:東京ドームで見たJYJコンサートを昨日のように思い出すアラフォーK-POPファン。
(引用ここまで)

佐々木薫氏何処がK-POPファンですか?
楽しんでるでしょ?
事実なんだけど何故だか悪意を感じるわー
攻め過ぎててお腹痛い
んで嫌いじゃない(´-`).。oO

そっかぁ売春はアウトだもんね
あちゃー
日本の熱心なファンは
喘息を理由に公益勤務となったにも関わらず
そーゆー店でプロの女性に
強引に相手してもらっていた?
疑惑の絶倫ユチョンさんを今後も支えるつもりらしい
https://twitter.com/PromiseYC/status/745949364888055812

涙ぐましいのぉ
そんで
日本の恥(真顔)

頭痛が治まってきたよ!



ciao! 

ワクワク(*’ε`*)
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。