ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

錦織圭を応援しています




錦織圭全力応援ブログ









【アメンバーについて】

当方ブログ内容から突然の申請はお断りしております

     
このblogで使用しています画像等は本人や出処に帰属し
権利を侵害するものではございません

左右過激派お断り




NEW !
テーマ:
良いニュース



2018 NHKサッカーテーマ担当するのは「Suchmos(サチモス)」!



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
N H K よ



*****

長谷川博己さんが明智光秀役! 2020年大河ドラマ「麒麟がくる」
長谷川博己「1年天下ほしい」光秀でNHK大河主演
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201804200000062.html
 NHKは19日、東京・渋谷の同局で、20年の大河ドラマの発表会見を行い、明智光秀を主人公に戦国時代の武将たちを群像劇として描く「麒麟がくる」に決まったと発表した。主演の光秀役は長谷川博己(41)。長谷川は「明智光秀は三日天下ですが、僕はこれをやり遂げた後に1年ぐらいは天下が欲しい」と語った。原作はなく、池端俊策氏が脚本を担当する。

 長谷川は会見の冒頭、「感動しています。実感がわかなかったが、こうして写真を撮られ、すごいことと実感しています」と素直な気持ちを吐露した。

 今年10月スタートの連続テレビ小説「まんぷく」ではヒロインの夫を演じる。同作の撮影が終わると、約4カ月後の19年6月には大河の収録が始まる。「難しいかと一瞬立ち止まった」としたが、脚本の池端氏と16年のNHKドラマでタッグを組み「いい経験ができ、先生の作品にまた出たいとずっと思っていた。題材もミステリアス。先生の話で光秀像が鮮烈に伝わり、これはやらねばと思った」と出演を決めたという。また「長旅になるが、乗り越えた後、人が見られない景色が見られるかと思った。光秀は三日天下、僕はやり遂げた後に1年ぐらいは天下が欲しい」と笑った。

 光秀は主君の織田信長を討ち滅ぼした謀反人などとして、一般的に好印象ではない。また、謎も多く、本能寺の変に至った動機も諸説ある。池端氏は「光秀はたった14年で信長の信頼を得て引き上げられた。秀吉でさえ20年以上。光秀はよほどの魅力があったはず。儒教思想で良くない人物として伝説がつくられ、現在まで尾を引いているが、光秀の魅力を探りたい」と題材に選んだ理由を説明した。また、長谷川を「人間の内面を表現させたらピカイチ」と評した。



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
N H K よ



*****


再放送情報「軍師官兵衛」
4年前スルー
現在ウキウキWathingタモさん




再放送情報「カーネーション」
?年前スルー
現在ウキウキWathingタモさん

N H K よ






悪いニュース



SONGS/第457回 BTS (防弾少年団)
http://www6.nhk.or.jp/songs/prog.html?fid=180428番組で披露する曲は、圧巻のパフォーマンスを堪能できる3曲を、全てフル・コーラスで! 昨年11月のアメリカン・ミュージック・アワードでもパフォーマンスを披露し、会場を熱狂させた「DNA」のJapanese ver.。そして、MVでも大迫力の映像が展開されている「Not Today -Japanese ver.-」。この曲では、MVにも登場する30人のバック・ダンサーも、「SONGS」の収録のためだけに来日!広大なスタジオ空間で、全員が完璧にシンクロしたダンスを見せる。さらに「MIC Drop」はオリジナル・バージョンを披露!彼らの母国語である韓国語のの響きとサウンドを堪能できる1曲だ。

日本人への
嫌がらせ&洗脳番組
(断言)




こんにちはレプモンです,今日は光復節!歴史を忘れた民族に未来などありません。休むのもいいが殉国した独立闘士の方々にもう一度感謝する一日になることを願っています!大韓独立万歳!








日本へのリスペクトの欠片もなく
日韓の架け橋どころか
架け橋壊しまくってる
韓国国家の誇り
防弾反日少年団(集金マシーン)

国民の受信料で成り立つNHKが
彼等をゴリ押し賞賛すれば
無知な子供達に
どの様な悪影響が出るか
考えただけでも
吐き気薬かもん

そら
慰安婦像も乱立されるっちゅーの呆

NHKよ






しつこいチュー





ciao!




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。