今日はいいお天気でした~ラブラブ

昼からキコキコと自転車を走らせて向かった先は、お隣町に住むエンジェルローズAyakoさん のプライベートサロンです音譜

今日は、Ayakoさんが初めて開催されるという『天使と色と遊ぶ虹色ワークショップ 』です虹

カラーセラピーとエンジェルカードとのコラボによって、本当の自分がもっと分かるというもの~ラブラブ!

ずっと前に彼女のブログでこの企画が温められているらしいと知った時からずっと行きたいと思っていたので、実際に参加できて嬉しいです~ドキドキ

カラーボトルやカラーセラピーはイベントとかでちょっとしてもらったことはあるけれど、こんな風にエンジェルカードとコラボしたワークショップは楽しそうニコニコ

そして、ちょうどこのワークショップが開催された頃、私はもっと自分自身を知りたいな~って思ってたんです。

本当の自分はどういうとこに強みがあるのかな、またはもっと自分が気づいていない強みとかいいところとかあるんかな?とかにひひ

現在のお勤めの方向性を探っていることもあって、まずは自分自身のことについてもっとよく知ったり、自分自身の本当の声とか、隠されているものを知りたいなあと思っていて星

そのためにはどうやって探そうかな~、以前好きだったインナーチャイルドカードセラピーをお願いしようかなとか色々考えていた頃に、このワークショップの開催お知らせが合格

まさにベストタイミング~ラブラブ!

ということで、すぐに参加させていただいましたドキドキ

同じ大阪から来られていたもう一人の参加者、Sさんと初めましてをして、早速ワークショップ開始合格

素敵なカラーボトルから、3本を選び定位置に置いてから、それぞれ1本ずつ意味を知ることから始まりましたニコニコ

ちなみに、私が選んだ3本の色は、ブルーオレンジコーラルラブラブ

それぞれの意味がまさに当たってる~、面白い~ラブラブ!

選んだ色の意味を知り、そこから思い当たることとか、身の回りのことととかお互いにたくさんいろんな話が飛び出して、結構笑いの渦でした(笑)

あ、私が結構笑いの渦に巻き込んだかもにひひあせる

それに、Sさんとは私と選ぶ色が対照的っぽいんだけど、でも不思議と共通点がある感じ目

でも、自分が選んだ色が相手は持っていないのかというと、そうではないのだから、共通点があると言えばあるということになります♪

そして、色の説明の後は、オラクルカードリーディングで天使からのメッセージを受け取り伝えるもの音譜

そこで面白かったのは、1つ目に私が引いたカードと、2回目にSさんによってリーディングで引いてもらったカードが同じものだったんですビックリマーク

これにはびっくりー!!目


IMG_20150607_175636700.jpg

大天使オラクルカードの、このカードが続けて出てきたんですニコニコ

このカードの絵はまさに自分自身目

とってもドンピシャなメッセージをくれましたニコニコ

そうそう、このカードの下半分はいろんな色があるのでカラーセラピーにもなるというのを以前聞いたと思いますが、このカードのラベンダーっぽい色と、その時に着ていた私の服の色と同じだったんですよービックリマーク

2回目はSさんとペアワークでそれも楽しかったし、オラクルカードが全くの初めてと言うSさんも、Ayakoさんのリードで、初めてとは思えないような素晴らしいメッセージを下さいました音譜

色からのメッセージは、まさに自分自身の本質というか、もうまさにそのまんまぴったりのものって感じ。

オラクルカードからのメッセージは、そこにいる人たちからのリーディングをもらえて、いろんな意味に受け取れて可能性が広げられる、とっても楽しいものって感じ。

この二つが合わさったものに加えて、誘導瞑想もあったりして、とても楽しい時間であっと言う間でしたニコニコ

3つの選んだ色を通して、確かに自分の持っているものが何なのかが分かりましたドキドキ

色って奥深いな~得意げ

オラクルカードリーディングも、久々に他人とやれたりしてそれも楽しかったです音譜

こんな風に自分自身のことが分かるってのも楽しいものですね~ラブラブ!

まさに色と天使で遊んだービックリマークって感じ(笑)




きゃ~、カラーボトルがずらっと並んで、素敵なバラのテーブルクロスとともに綺麗だあラブラブ!

やっぱりカラーボトルは楽しかったな~ニコニコ

見てるだけでも癒されちゃう♪

とっても楽しく素敵な虹色ワークショップでしたニコニコ

まさに、エンジェルローズAyakoさんならではの魅力あふれる素敵なワークショップですねっラブラブ

おかげさまでとっても楽しく過ごせました、ありがとうございましたニコニコ





ペタしてね