昨日は、ピッカーンのお天気で暑かったビックリマーク

その朝から、私はこちらの講座を受けに行ってきましたニコニコ

エンジェルローズAyakoさん の「薔薇のミディアムシップセラピスト講座」虹



1405234058971.jpg

隣り町にいらっしゃるというミラクルのため、自転車でぴゅんと習いに行けるという素晴らしさラブラブ!(←何回も言ってます笑)

Ayakoさんにお会いするのは久しぶりのようだったと思いますが、かわいらしいプリンセスのような素敵な笑顔で全然変わらなかったですニコニコ

久しぶりだったので、ついつい講座の前に話に花が咲いちゃいましたにひひ

今回の講座は私から突然のメールをお送りして開講をお願いしたものでしたが、快く引き受けて下さってそれもマンツーマンだったのでこれも良かったなあと思いますラブラブ

Ayakoさんのお話を聞くと、私がこのタイミングで開講のお願いをしたこともただの偶然ではなかったようで目

講座が始まる前に、今日の講座はどんな感じになるかリーディングしてみようということで、お互いオラクルカードを引きましたニコニコ

私はマリアオラクルカードと大天使ミカエルカードを使って、それぞれ3枚引きました。

マリアオラクルカードは3枚とも全て構図がそっくりな絵が出てびっくりしました目あせる

マリア様の顔の角度も、赤子のキリストを抱いているのもほとんどどれも同じなんです。

ミカエルの方は、3枚とも何だかスケールのでかさを感じるような広がりを感じました。

1枚はまさにこのミディアムシップセラピーをやろうとしていること、1枚は以前Ayakoさんが引いて下さったことのある、私が持っている世界の姿を現したもの、そしてマザーアース。

面白かったです~ドキドキ

Ayakoさんの引いた女神とガイダンスオラクルカードとマーメイド&ドルフィンオラクルカードも、まさにぴったりなものばかりで、この時点ですでにパーフェクトにいっているのだなと思えましたドキドキ

最初は、ミディアムシップセラピーに関して色々とお話しを説明していただきました。

ネットで検索したりして少しかじっただけでは分からないことも教えてもらえたりして、ほほー目でした。

また、Ayakoさんがこの講座を通してAyakoさんが伝えたいと思っているもの、Ayakoさんの考えるミディアムシップセラピーのあり方というものを聞かせていただいて、やっぱり自分がやりたいと望んでいるものと同じだと確信できましたニコニコ

やっぱり、このミディアムシップセラピーはこのAyakoさんだからこそ、彼女に習いたいと思ったのですニコニコ

午後からは実際に実践ワークをすることにして、一旦ランチで外へ~。

おいしいランチを食べながら、ついつい私も自分のことばかりになったかもしれないけれど、今年に入ってからの日々のことなど、色々とお話しできました音譜

Ayakoさんもその間のことを聞かせていただいたりして、何だか似たような時期を過ごしていたんだなあと思いました目

講座が始まる前にAyakoさんが引いたカードの中には、「シンクロシニティ」というカードもありました。

その通り、講座をやっている中でいろんなシンクロがあったりして、それは面白かったりすごかったです目

そして、午後からはいよいよ実践ビックリマーク

故人とつながり、メッセージを受け取る練習をします。

もちろんマンツーマンなので、Ayakoさんも私に対してやっていただくことになり、そこからは本当に素晴らしい素敵な時間でしたドキドキ

先にAyakoさんからしていただいたので、それがあんまりにも素晴らしかったので、果たして私はどうかしら!?あせるとちょっとドキドキしていたのですが。

でも、でも……私にもできましたよっラブラブ!

えー、ほんとにできてる!って、自分自身でびっくりするばかりでした(笑)

そして、楽しかったんですにひひ

爆笑でさえ起こるぐらいでしたよ~。

何か笑いあり、感動あり、驚きあり!?にひひ

でもちゃんとミディアムシップセラピーになっているんですねドキドキ

実践してみて、そうなのかー! こういうことなのかー!と何度も思いましたラブラブ

お互いにたくさんの天国からのメッセージを届け合って、お互いの心が本当に温かく満たされたんだと思いますニコニコ

ですが、ここから実際にクライアントさんに対してどんなミディアムシップセラピーを展開していくかは、まだそのスタイルをその受講中に確立することはできませんでした。

新しく買った「トーキングトゥヘブンミディアムシップカード」も、持って来てはいたのですが、それも実際にどう使おうかまでは、まだアイデアが湧きませんでした汗

これは、あくまで私の場合です~。

でも、焦らなくっていいんですニコニコ

私がミディアムシップセラピーをすることで、天国で喜ぶ人がいる、地上に生きる人も天国からのメッセージをもらえて更に明日を生きることにつながる、その天国と地上に生きる人とのかけ橋になることが、自分の役目というメッセージを受け取っているし、自分にもその役目があるって信じていますラブラブ

きっとちゃんとできるように、見えない計らいが用意されているって信じるようにしますドキドキ

だから、まずはしばらくは自分でミディアムシップの練習をしていきたいと思いますニコニコ

オラクルカードリーディングともまた違って初めてのことなので、不慣れなこともあるし、ちゃんと自分の体に落とし込んで自然になじめるようにしていきたいと思ってますラブラブ

自分でも身についてきたと思ったら、またAyakoさんに再度お世話になって、その次のステップへ進めたらと思いますビックリマーク

本当に素敵な学びができてよかったなと思いますニコニコ

最後に、Ayakoさんはレムリアンティーチャーでもあるので、レムリアンヒーリングの基礎を習ったことだし、花織さん以外の方にはまだ試したことがなかったので、ぜひ体験していただけないかとお願いをしてみると快く引き受けて下さいましたラブラブ

講座が終わった後、Ayakoさんにレムリアンヒーリングをさせていただいて…終了したあと感想を伺ってみました。

どうだったろ~はてなマーク目あせる

「パワフルですね! 血液の中を電気がビリビリーッと流れたみたい。海のエネルギーも感じましたニコニコ ヒーリングも考えてみたらいいんじゃないですか?ニコニコ

という素敵な感想をいただけて、とっても嬉しかったですラブラブ!

やっぱりちゃんとできてるんですね~、よっしゃ、自信持っていいんだビックリマークにひひ

Ayakoさん、今回の講座開講と、覚えたてのレムリアンヒーリングを体験していただいてありがとうございましたラブラブ

とっても良かったですニコニコ

またよろしくお願いしますドキドキ



あ、そうそう。

お昼、ランチに出かけてお店まで一緒に歩いていた時。

急にAyakoさんが、向こう側から走ってきた車を指さして叫びました。

「ナンバーが8888!!

「ええっ!?目

見ました、確かに8888のプレートビックリマークええ!!

この辺で、そんなすごいゾロ目を見るのは珍しいですよ~目あせる

早速、その8888の意味を調べてみると。

 今、人生のひとつの章が終わりを告げようとしています
 

   次の章へ進む準備をしてください

 
 変化というトンネルの向こうには、必ず光があると


 知っておいてください
 
 これまでの経験で学んだことは、大いなる実りとして 

 

 思いもしない形であなたにもたらされます  

 

 感謝とともに尽きることのない豊かさを受け取ってください


うわ~、なんてタイムリーというか、嬉しいメッセージなんでしょう目


ミディアムシップセラピーを習得しようとしたことが、人生の新しい章の始まりになると、確かにそう思いたいですニコニコ


私は本当に、天国と地上との虹のかけ橋(パイプ)になりたいと思っています虹


天国にいる者の想いと、地上に生きる者の想いを、私というパイプを通して届け合うことで、愛と癒しがもたらされ、地上に生きる遺された者は新たに希望やパワーをもって前を向いて生きてゆけたら、それを目にする自分自身も癒されると思いますドキドキ


遺された者だけでなく、パイプの役目を果たす私自身も癒され、きっと力をもらえると思うのですニコニコ


ミディアムシップセラピーって、人によっていろんな提供する形があると思います。


どんな形のミディアムシップセラピーが正解か、そんなことは全く関係ないと思います。


ただ、私は私のやり方で、安心して自分のベストを出せるやり方で、そして何より楽しさと愛とワクワクとそして感動もありというような、そんな私オンリーのミディアムシップセラピーのスタイルを創りたいと思っていますニコニコ


そのために、今は結果を出すことを焦らずに、天国からのサポートを信じながら勉強しようと思いますラブラブ





ペタしてね