ブタ旦那とポコ太の距離 | 旅うさぎポコ太のつぶやき

旅うさぎポコ太のつぶやき

名古屋、前橋、東京、横浜、埼玉と4回の引っ越しを経て、約1年間のニューヨーク生活を送った旅うさぎポコ太。
2012年8月に日本に帰って来ました!

その後、るんりは2013年6月に母となり、ポコ太はお兄ちゃんになりました!
我が家の次男、ポコ介もよろしくね☆

このたび、リビングの模様替えをしまして・・・



旅うさぎポコ太のつぶやき


うんうんラブラブ


まあ、ポコ太1人の部屋じゃないけどね汗


どうしたのはてなマーク



旅うさぎポコ太のつぶやき


そうだね~クラッカー


リビングの真ん中に置いてあったコーヒーテーブル を撤去しただけだけどね(*^▽^*)


これで、好きなように草原ラグでくつろげるよラブラブ




でも、ポコ太の生活は変わらないようで・・・



旅うさぎポコ太のつぶやき


ブタ旦那が、いつものようにポコトイレのお片付けをしてくれていたら・・・



旅うさぎポコ太のつぶやき


すごい勢いで、ブタ旦那の足元までかけつけて、威嚇です爆弾


それでも、ブタ旦那がトイレ掃除を続けていると・・・


旅うさぎポコ太のつぶやき

今度は、冷たく無視ですハートブレイク


威嚇とどっちがいいかなあせる



旅うさぎポコ太のつぶやき


心が折れたブタ旦那ダウン


トイレ掃除を終えて、退散ですしょぼん


でも、この日はいつもと違い、ポコ太と仲良くすべく頑張ったブタ旦那アップ



旅うさぎポコ太のつぶやき


途中で、ポコ太の元へ引き返しますあせる


でも・・・



旅うさぎポコ太のつぶやき


まったく自分に関心を示さないポコ太を前にして、またもや断念汗



旅うさぎポコ太のつぶやき


ポコ太のそばから立ち去ろうとします。


でも、この日はブタ旦那もしつこかったあせる



旅うさぎポコ太のつぶやき


ポコ太と にらみ合って 向き合ってますあせる


しかし、このままこう着状態が約30秒続き・・・



旅うさぎポコ太のつぶやき


結局、ポコ太に相手にされないまま、ブタ旦那退場あせる


ポコ太にとって、ブタ旦那は永遠の「手下」なんでしょうねあせるあせる




☆我が家の大黒柱をブタ呼ばわりするうさぎ、ポコ太をぽちっと叩いてやってください☆


アップ アップ アップ アップ

☆上のポコ太バナーをクリックしてあげてください☆

★ランキングにポイントが入る仕組みになってます★

☆すると、ポコ太がブタ旦那を仲間として認めてくれるかもしれません☆