ヒュー・ジャックマン!! | 旅うさぎポコ太のつぶやき

旅うさぎポコ太のつぶやき

名古屋、前橋、東京、横浜、埼玉と4回の引っ越しを経て、約1年間のニューヨーク生活を送った旅うさぎポコ太。
2012年8月に日本に帰って来ました!

その後、るんりは2013年6月に母となり、ポコ太はお兄ちゃんになりました!
我が家の次男、ポコ介もよろしくね☆

突然ですが、ヒュー・ジャックマンというハリウッドスターをご存じでしょうかはてなマーク


サンクスギビングデーの連休中に、ヒュー・ジャックマンに会ってきましたアップ



旅うさぎポコ太のつぶやき


ヒュー・ジャックマンのワンマンショー、 Hugh Jackman Back on Broadway を観てきたんですよ~ラブラブ


彼を一躍時の人に押し上げたのは、大ヒット映画「X-MEN」シリーズですね音譜



旅うさぎポコ太のつぶやき


セクシーすぎるウルヴァリンに、心を奪われた方もいらっしゃったのではないでしょうか?


でも、アクションだけではなく、ヒュー・ジャックマンは、ブロードウェイミュージカルでトニー賞を受賞していますし、2009年のアカデミー賞授賞式では司会もこなすエンターテイナーなんですo(〃^▽^〃)o


登場から、歌って踊って、トークもめっちゃ面白いし、最高の2時間でしたよ~ラブラブ


来年1月1日までの限定10週間公演ですアップ



旅うさぎポコ太のつぶやき


我が家のスター、ヒュー・ポッコマンあせる


片手抱っこでアピールですあせるあせる



この日は、昼公演を観たので、夜はサンクスギビングデーを終え、クリスマス色に変わっていくマンハッタン市内を歩いてきましたo(^▽^)o



旅うさぎポコ太のつぶやき


ロックフェラーセンター前のクリスマスツリー、11月30日の点灯式まであと少しですアップ



旅うさぎポコ太のつぶやき


ブル-ミングデールズもライトアップ音譜



旅うさぎポコ太のつぶやき


サックスフィフスアベニューも、同じくライトアップがされていました。


そして、5番街には・・・



旅うさぎポコ太のつぶやき


大きな雪の結晶の飾りがキラキラ


とってもきれいですね(≧▽≦)


しばし、街を散策したあと、この日のディナーへ音譜



旅うさぎポコ太のつぶやき


今回、私たちが向かったのは、ガイドブックには必ず出ている ウルフギャング・ステーキハウス です音譜


(この入口にあるプレハブみたいなスペースは冷たい空気が店内に入らないようにするためのものです)



旅うさぎポコ太のつぶやき


とてもシックな内装、気持ちが落ち着きますねラブラブ


このウルフギャングステーキハウスは、ニューヨーク一のステーキハウス「ピーター・ルーガー」のウェイターだったウルフギャングさん(名前すごすぎ)がオープンさせたお店です。


ガイドブックには、「マンハッタン一のステーキ」なんて書かれているので、ブルックリンにあるピータールーガーの次においしいお店って感じなんでしょうか(^ε^)



旅うさぎポコ太のつぶやき


まずは、シャンパンで軽く景気づけアップ (おやじくさくてすみません)



旅うさぎポコ太のつぶやき


まずは、ステーキと並んで、この店で有名なベーコンの入ったウルフギャングサラダをいただきました音譜


このベーコン、肉厚でカリカリ、そしてとってもジューシーで、トマトやレタスともマッチし、最高でしたよ(o^-')b


そして、お待ちかねのステーキクラッカー



旅うさぎポコ太のつぶやき


で、でかいアップ


フライドポテトの山盛りもすごいけど、ステーキの迫力にびっくりo(^▽^)o


このお店では、フィレミニヨン、サーロインといったお肉の種類でオーダーするステーキもあるんですけど、「Steak for 2」、「Steak for 3」といった人数でオーダーするステーキがあり、そちらが定番メニュー。


写真のステーキは、ステーキ2人前なんですけど・・・



旅うさぎポコ太のつぶやき


1つがでかすぎるやろーあせる


見たときは。食べきれないだろうからお持ち帰りだな、って思ってたんですけど、これがとっても食べやすいんです(≧▽≦)


日本の高級ステーキとは違い、油がしっかりのったお肉というより、肉本来のうまみが前面に出てきてる感じの意外にあっさりしたお味なので、2人で完食してしまいました(^▽^;)


しかも・・・



旅うさぎポコ太のつぶやき


デザートに、ニューヨークチーズケーキを注文汗


やばい・・・濃厚なチーズのおいしすぎるケーキや・・・。


これまた完食…ブタ一直線ですダウン


そんなことを考えていたら、なんとオーナーのウルフギャングさんが登場アップ



旅うさぎポコ太のつぶやき


記念に、一緒に写真撮っちゃいました音譜


ごちそうさまで~すアップ


そして、お会計を済ませ、ラウンジでウルフギャングさんと来店した有名人のツーショット写真を何気なく眺めていたら・・・



旅うさぎポコ太のつぶやき


地井武夫さん、発見あせる


結構、びっくりしました(;´▽`A``




☆明日のスターを目指すヒュー・ポッコマンに応援のぽち!をお願いします☆



アップ アップ アップ アップ

☆上のポコ太バナーをクリックしてあげてください☆

★ランキングにポイントが入る仕組みになってます★

☆すると、ポコ太が喜びます☆