当選品紹介やモニターなどなど。 | 三十にして半人前

三十にして半人前

三十路超えて尚半人前のおかんが細々と綴るブログ。

ちゃーす!(軽)


おはようございます。三十路です。
三十路というか、シワシワです。あちこちが。垂れてます。あちこちが。

もうじき年が明けるみたいですが、皆様いかがお過ごしでせうか。
2016年です。平成28年ですって!
私の若いころには、ジャニーズのヘイセイなんとかというグループを見て
うわー、平成生まれがこんなに大きいんやなぁ、なんて思ったものですが
そんな彼らももうアラサーなのですね...。
そりゃ昭和生まれの私はシワシワダルダルでも仕方なかろうもん。



ミズノ ブレスサーモ。
http://www.breaththermo.com/



流行りだした頃にあまり着なかったせいもあり、
ヒートテックというものに懐疑的な私。
手にとってみても、薄くて、サラっとしていて、
これほんまに温いんけ?と訝しみつつ着用しましたが
いつの間にかポカポカしていました。

このブレスサーモと、以前ユニクロの懸賞で頂いたヒートテックをヘビーローテーションしています。


ビックリ猫缶
http://www.wannyanlife.jp/monitor/detail.html?mid=VNHGR3MtN7AP%2Btcn8TnAeQ%3D%3D&t=nyan






我が家の猫たちは、特別グルメでもなく、野良上がりもいるため、むしろ悪食に近いかもしれませんが
やはり美味しいものは食べっぷりが違います。
お上品なご飯がちょびっとだけ入ったやつも美味しそうですが
あまりにおやつサイズなので、なかなか手が出せません。
なので、こういうがっつりしっかり容量があって、良質で、安価なものはとても助かります。
ごちそうさまでした。

上記URL いぬねこぐらしさんでは、こういった商品のモニター募集が豊富です。


オーガランド ホワイトチアシード

株式会社オーガランド

ホワイトチアシード





およそ12年前、長男を産んで少しの間、このチアシードというものが流行りだし(私の記憶では)
興味本位で購入して、すっかり気に入り、
当時同様にハマっていたカスピ海ヨーグルトと一緒に毎日食べていました。
チアシードには白いのと黒いのがあり、成分と膨張率が異なるようです。
ダイエッターの方に人気なようですが、私はなんぼでも食べられるので
100倍くらいに膨らんでくれないと満腹感に影響が出そうにありません。
とにかくプチプチとした食感が大好きです。

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

通販ショップ cocochi クオカード 
http://cocochi.jp/shop/default.aspx



数ヶ月で数枚溜まったクオカードは、クリスマスケーキに変わりました。
ごちそうさまでした。


Dole アボカド
https://www.dole.co.jp/



美味しいですね!アボカド!
そう高くないし、食卓がなんかオサレになるし、オサレな女子になれたような気分になるし。
私はわさび醤油で食べるのが一番好きです。
ごちそうさまでした。


熊手のはちみつ
毎日飲める酢 みかん酢とメープルシロップ
http://www.kumate.co.jp/



熊手のはちみつさんのメープルシロップ、とてもとても美味しいです。
くまのプーさんのように抱きかかえて顔を埋めたい。
毎日飲めるお酢は、お酢の好きな方はきっと気に入ると思います。
グルメ大賞を4度受賞しているそうで、納得の美味しさです。
穀物酢をストレートで飲む私は、もちろん大好きです。
ごちそうさまでした。


太田胃散 王様のヨーグルト種菌とグラノーラ
http://www.ohta13.jp/lp/yh001/?wh=ssadw



ヨーグルト愛してるー!
ただ、食いしん坊な私は、ヨーグルト作りを一度始めると、1日1リットル食べかねないので
注意が必要です。
グラノーラも美味しいですね。これも食べ過ぎ要注意のものの一つです。
ごちそうさまでした!


コープ やわらか剣先いかフライ
http://goods.jccu.coop/lineup/4902220464142.html



お酒が欲しくなるやつです。
キシキシと固いものが多いですが、確かにやわらかめで、美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。


ボンカレーネオ
http://boncurry.jp/lineup/neo.html

ソーシャルギフトサービス グラッツ
https://gratz-gift.jp/



ボンカレーネオの一番の強みは、電子レンジ調理できることだと思います。
子供が冬休み...夜更かしして昼近くに起きてきて、あぁ昼食どうしよう...めんどk...
という時に、とても重宝します。
お肉は寂しいですが、じゃがいもと人参は大きめでごろっと入っています。
ごちそうさまです。


ペットライン こく旨リッチ
http://www.petline-more.jp/kokuuma/



これもうちの猫達は大好きです。もりもり食べます。
今後も時々買ってみるつもりです。
ごちそうさまでした!


月桂冠 うたかた
http://www.gekkeikan-shop.jp/fs/gekkeikan/c/0000000323



友人たちと美味しく頂きました。

スパークリング日本酒仕立て、うたかた。
割りと甘めなので、日本酒が苦手な方でも抵抗なく飲めるのではと思います。
アルコールが5%と控えめであることと、発泡と、くどくない甘さで、
ゴクゴク飲めてしまって、あっという間に瓶が空になりました。
すぐになくなるという点でも、まるで「泡沫」。
友人にも好評でした。


国産チキン祭り カレンダー
http://j-chicken.kir.jp/chickenfes/



カレンダー買おうかどうしようか迷っていたので、助かりました。
新年に開封します...。ありがとうございます。


UDON WAVE
http://www.beach.jp/community/TABLEMARK/

クオカード



これもクリスマスケーキに。
ごちそうさまでした!


木場商店より
ヤマキ 万能酢 だししょうゆ
http://koba-shoten.com/



モニター当選品です。
まとめきれないので、レポートは次回に...。
使いやすく、とても美味しいです!
ごちそうさまです。


濱屋 より
つばすくんとおこぜちゃん。
http://www.rakuten.co.jp/ehime-hamaya/



お魚きたあああああ!!!
あああ魚ちゃん愛してるよー!

つばすは刺身で、おこぜさんは甘めに煮て頂きました。
つばすのアラも煮ました。
とても美味しかったです。
食卓にお魚は欠かせません。
ごちそうさまでした!


本搾り すすめる課
http://www.honshibori-mag.jp/
本搾りチューハイ
http://www.kirin.co.jp/products/rtd/honshibori/



糖類・香料無添加で、とてもすっきりとした味のチューハイです。
甘いチューハイの合わない食事やおつまみにも良いかと思います。
美味しい!
ごちそうさまでした。


プーアル茶のモニター

株式会社ナチュララボ

ナチュララボファンサイト参加中

クセのあるお茶が好きなので、プーアル茶美味しいです。
でもこちらのプーアル茶、あまりクセがありません。
苦手な方でもとても飲みやすいと思います。
葉っぱも、安心の静岡産です。
酵素が配合され、ダイエッターに嬉しい仕様です!


ああもうこんな時間!
なかなか更新できず、溜めてしまったので長くなりました。
果たして読んで下さる方がいるのでしょうか?

新年まであと3日。
みなさんに素敵な2016年が訪れるよう、お祈り申し上げます。

良いお年を!