ただいまぁ〜





今夜は旦那と先に焼肉食べてて、途中から仲良し社長さん達と合流しましたぁ





{729F095D-42BC-4C0F-9A01-406D6FE46A7E}



旦那さんが焼肉食べたい食べたいってうるさいから、



焼肉にしました‼︎wどんだけ太らせるんだ(°∀°)b 



{0205C4F6-4790-444D-8417-66830BA26264}


A5の和牛がリーズナブルに食べれます



ホルモンが大好きな旦那はたくさんホルモン頼んでました



{8DBC1BBD-B189-47B3-A42D-99D64A1EA552}



私はマルチョウが好きで、旦那はミノとかが好きです♡



タイプが違いますね


ちょうど、食べ終わった頃に!!




大好きな方々と合流しましたぁ




ほんっとに面白くって終始爆笑してました





みなさん冗談ばっかりだけど、本当に優しくて愛があって好き



大好きな人達との楽しくワイワイする時間はやっぱりサイコーですな



最後に差し入れしたシュークリームまでみんなで食べちゃって完全にデブなのは、




もう言うまでもありませんね




でも、楽しかったから良しとしよう




あぁー、明日の夜も食事会だぁ




目の前に美味しいものがあると食べてしまう私。。。




来週の平日は、おとなしくしていよう




では、おやすみなさい