皆さま、こんにちはハート





今日も、肌寒いですねはーと




秋服大好きなので、買いに行かなければっマリオ




昨日はダーリンが出店していた海の家にいってきましたハート








...人もたくさんいましたが、やはり水着の人は少なかったように思います汗











ちなみに、ダーリンは、ラーメン黒琥の人ではなく、


取引先様ですきらきら!!



今年の海の家では...ラーメンや冷麺、チャーシュー、キムチ、枝豆などなど、置いてありましたよご飯



海で食べるラーメンってまたいつもと違って美味しかったなニコニコ




...なんだか夏も終わりかぁ~って、思い



明後日は節目の誕生日を迎えるんですね!!!




ビックリ。






日々、平和で楽しくて幸せでいられる事に一番感謝しています恋の矢



本当にたくさんの変化や経験が出来た20代でした。



若いからこその好奇心や向上心があったと思います。



また違った価値観や充実感で日々を過ごしていくんだと思いますハート




新しい気持ちで、またスタート出来るように




誕生日を迎えたいと思います♡



9月も迎え、節目の誕生日はもうすぐですが...



なんだかあーっという間で色々あって



たくさん経験出来て。



良かったって思える自分がいて、よかった(*^^)v




これからはもっと落ち着いて自分らしく着実にコツコツと人生を楽しんでいくような、、そんな気がしてます♡




まぁ、人生どうなるかわからないと思いますが...




【運命は性格なり】




この言葉がとてもしっくりくるのでありました(*^^)v




という事で、9月も始まりましたし



日々に感謝していきましょうっニコニコラブラブ