続いて書いちゃおうラブ↑ハート






ディナーは、ハナというアンバサダーホテル内の鉄板、懐石店に行きましたリボン











こちらも、個室をご用意してくださっていてゆったりした時間を過ごせましたドキドキ




オーパスワン2008年ものをオーダーして、




いつも以上にまろやかで、美味しく感じてラブラブ!キスマーク



一本あけちゃっいましたどーん











お食事はクリスマスディナーでお任せですmerumeru

































全ては載せられてないですが、デザートもミッキーミニーで可愛いすぎて、




さらに、お食事も美味しくて満足ナイフ&フォーク











ご機嫌さんで、お部屋に戻り、アロママッサージを90分受けましたが、




気付いたら終わってました↓↓苦笑バフッ!小












こちらは、壁紙ドキドキ












全てミッキードキドキドキドキドキドキ












バスルームドキドキドキドキドキドキ





では、明日もお仕事なのでそろそろ寝ます(*´・ω・`)ハート②キラキラ




おやすみードキドキドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿