今夜は、




私の信頼している姉アゲハモデル兼社長
タロット師のnaoちゃんのサロンに行って来ましたきゃーWハート












今日は、ヘアーもメイクもナチュラルドキドキ








なおちゃんのお店




詳しくは、明日載せますねドキドキ




その後に、




ある美容関係の会社にご挨拶に行きました(*^^)v





詳しくは、今度また書きまぁす♡









naoちゃんに、もんじゃが食べたいの♬




と言ったら、




ちょうど予約してくれてたお店が




鉄板焼きのお店で美味しいもんじゃが





あるのニコニコということで、大喜びな私でしたー(^O^)/












かおるさんも、紹介していただき、




きゃー♡と盛り上がった夜でした゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.









和牛やカキのソテーなど、美味しかったの♡











あー、素敵な出逢いがどんどん広がって幸せ~╰(*´︶`*)╯♡








美味しい梅酒がお店に一本だけあり、



それを全部出してくださいました音譜ラブラブ!








また、お会計をしようとしたら...



隣の隣のテーブルの人達がツケにしといてといって、私達の分まで出してくださってたそうですひらめき電球



もう、出られてたようで本人はいらっしゃらず、



ご挨拶も出来ず、



ごちそうさまも言えませんでしたがあせる




ですので、ここで、



ご馳走様をを伝えさせてくださいニコニコ音譜



ありがとうございました(*^^)vラブラブ




また、行きたいなドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿