みなさんっ、おはようございますニコニコラブラブ





昨日は、朝方まで飲んでましたラブ!












はじめましての、ゆきちゃんがお料理を振舞ってくれました↑心












ゆきちゃんは、世界中のセレブと交流があり、おもてなし料理がすっごく得意で





とにかく!!





美味しかった(💚^▽^💚)/*∴⇄💓













作り方を聞いたら私もなんとか出来そうでしたので、




試してみますてへ



















人参のクリームブリュレ♡♡♡






ペロリンチョぺこでした(笑)






そして、今日のコーデと♡♡♡











昨日のコーデです♡♡♡












睡眠2時間ですが、元気ッッ上げ上げプーきらきら!!きらきら!!




またねー!!



Android携帯からの投稿