コロちゃんと再会...(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡





嬉しーょぉー涙ハート②ハート②












コロちゃんは、私の実家に預けてました↑





ホテルだと可哀想ですし、実家にはお兄ちゃんのちぃたんがいますので、




コロちゃんを安心して預けられるからなんです♡












ふと...





最近の自分を反省中な私でござぃます。。。




なんかね、おばちゃん思考といいますか、




態度とか発言とか考えとか




おばちゃん化して来た気がします涙



やたら気が強くなってしまってたり、




女性として女らしさ心




を大事にしていたいはずだったのに...




そういうのを少しずつ少しずつ




忘れ去っていたように思うんです涙




なんでかな?って思い返した結果...




色んな要素がありました。。




社会に出ても、大人の女性に触れても、




可愛らしさは欲しい...w




それって女子にとって本音ですよねw





何があった訳じゃないけど、FBをぱらぱら見てて思いました(笑)




若い子が可愛いって思うのって、



見た目だけじゃなく、




そういう純粋な可愛らしさに



キュン心心心



ってしちゃうんだょねw



って、その発想がおっさん化なのか???( ºΔº )〣




なるべく自分でも女性をもっと楽しみたい!!




女子力アップしたい!!




と、思う夜なのでした。。(pω`q照*)




みんなもそういう事思うのかなぁ??(๑•ᴗ•๑)♡





おしえて!!♡



Android携帯からの投稿