Paris...♡

















夜のエッフェル塔、、綺麗きらきら!!










凱旋門...












登るまで...










上からの景色...









なんとも言えないな、、、









Dior本店の品揃えが凄くて、さらにオシャレで感動しました涙























今回は、あっという間でしたが




いい旅でした!!




あまり時間がなくお買い物はチョットだけでしたが..



めっちゃ素敵な出会いがあって




一目惚れ買いしたものがあります心




また、後日載せますね(*^^)v




それと、関係なぃですが




ミランダカー離婚されたんですね!?





きっと色々あったんだろぅな...ためいき




どんな人にも、その人達にしかわからなぃ色々ってありますょね!!




最近、大人になったのか様々な人達との出会いの中での話や、




もちろん自分もそうだけど





良いことも辛いことも乗り越えていくのが人生...




なのかな?とふと、思ったのでしたw




あれくらいのスターだからこそ、語れない、見せれない部分ってあると思います。




ただ、2人にとったらただの夫婦ですからね。苦笑




憧れだったのに、残念!!とかいうコメント見てたら、オイオイ!!っとツッコミ入れたくなりましたw



が、スターてそういう立場なんでしょうね!!




って、急な評論家発言...w






ただ前向きに進む!!という事だと思いますので、


変わらずミランダの活動楽しみですらぶ②心




やっぱり彼女のスタイルは憧れです♡♡♡



はぁー、痩せよw



では、またぁラブ










Android携帯からの投稿