みなさん、おはようございます( *˘o˘)☆゚。+。Good★Morning。+。゚☆





朝が弱いため、若干寝ボケていますw





今日は、happiness!!と関西コレクションのコラボ企画のラジオ収録の為...






大阪に向かってまーす!!!











関西コレクションとかオシャレなかんじなので...




嬉しいですw♡














今は台本を読んでまーす!!





まだ眠そう(´-`).。oO()





社員2人とワタシで移動しております。





二人は、パソコンカチカチやってますね♡






よー働きますガッツ笑












ワタシやっぱり最近思った事が...





仕事が一番楽しい遊びなのかも...?♡


って、感じる日があるんです。




遊んでても、忙しい合間にいく旅行が楽しかったり、



ただただ喋って終わりってのも楽しいけど、





何か積み重ねられる。




達成感がある仕事って、素晴らしい遊びだなー。なんて、思ったりしますの。




ワクワクするし、私自身も頭使って考える事が好きだし、笑顔が見られたりして...♡




って、なんかクサイ?w




でも、ほんと最近恵まれてるな。




有難いなって思うことがたくさんあります。





周りに支えられてる、というか支えられすぎなくらいw




だから、ワタシに出来る役割はキッチリ期待以上にやって行きたい。





実は報告してませんでしたが、





9月3日の誕生日にまた新設会社作りました!!!






さらっとの報告ですが...w

←こういうところ彼に注意されます(´-┃笑







まだロゴやHPも製作中ですので、





完成してから社名も報告させてくださいね♡





大阪に向かってる話したかったでけですが、





勢いで報告しておきました!!





また、キチンと発表すると思います。





では、またねー♡





Android携帯からの投稿