今日は体調が少し回復したので、


ヘアサロンでカラーとカット、トリートメント、セットをしていただきました♡











変わらず担当は、オーナーの山根さんですはな




読者のみなさんも行ってくださってるみたいです、ワタシも嬉しいです...♡




いつか偶然会えたらぃぃなハート②









カラーは、少し色を落として色味を前回より強めにいれていただき、



若干ピンクです♡












今夜は、ディナーパーティーがあるので、




セットも編みこみでお願いしました好き












秋になるのです少し落ち着かせましたキラキラ




毎回お気に入りな仕上がりです♡



気になる方は、



店名 lucina(ルキナ)

電話番号 0364329579

住所 港区六本木7-3-17

ホームページ http://lucina-salon.com




毛髪診断士の山根さんに、お願いしてみてはいかがですか?ハート




では、準備して行かなきゃ!!!


Android携帯からの投稿