みなさん、こんばんはラブ



今日は、最近買った毛穴ケアコスメを紹介するよんはーとラブ





ニキビ肌で悩んでいたワタシですが、最近は衣里クリニックや、




様々なコスメを自分の肌に合うように探し出して、




ようやくニキビレスなお肌にたどり着いてきたかんじですバイバイ




YAMADA RURIKOオフィシャルブログ~Powered by Ameba-1372429756424.jpg


そこで、ニキビが改善したあとに気になり始めたのが、


毛穴です・・・・



毛穴レスな陶器肌になりたくて今、色々調べている最中ですパソコン




毛穴の開き、黒ずみなどが発生・悪化する原因は以下のものが考えられるようです。



1、皮脂の過剰分泌


2、角栓のつまり


3、たるみ


4、間違った食生活


以上が、主な理由だそうです。



さらに、年齢を重ねることで、たるみが生じて、毛穴が大きくなる気がします!!



そこで、先週から毛穴ケアとニキビケアの為に買ったのが、こちらです♡





YAMADA RURIKOオフィシャルブログ~Powered by Ameba-2013-06-28-23-18-07_deco.jpg



衣里クリニックの看護師さんのお肌がつやつやで、毛穴が全く見当たらず、



聞いたところ、こちらをオススメされて購入し、使ってみたところ、いいかんじです!!!



まだ、2週間経ってないと思いますが、ニキビは出来ないですし、毛穴にもなんだか良さそうな気がします。





YAMADA RURIKOオフィシャルブログ~Powered by Ameba-2013-06-28-23-17-44_deco.jpg



スキンシューティーカルズは、美容液で、化粧水の前に5プッシュくらい1日1回顔につけるだけです♡



抗酸化剤である新成分『フロレチン』  を配合しているようですハート




YAMADA RURIKOオフィシャルブログ~Powered by Ameba-2013-06-28-23-17-03_deco.jpg




値段は、確か21000円くらいだったと思いますが、




1日1回ですし、美白にも良いそうで、毛穴に効くようなので、



今のところワタシのお肌にはかなり合っていますねおんな





それ以外のボディーケアも用途によっていくつか使い分けてますが、




イースペシャルのボディークリームもなかなかいいかんじです♡



こちらは頂き物ですが、軽いスクラブ状になったまして、保湿、肌の引き締めにも効果のある



オールインワンのボディケア製品です。りぼん



ワタシは、デコルテや背中など、角質をナチュラルにケアしたいところに



主に使っていますよ☆



YAMADA RURIKOオフィシャルブログ~Powered by Ameba-2013-06-28-23-18-58_deco.jpg




あと、マツエク派な私ですが、自まつ毛も丈夫に保ちたいので、




毎朝晩は、スキンケア後、




イースペシャルのまつげ美容液を付けています♡




YAMADA RURIKOオフィシャルブログ~Powered by Ameba-2013-06-28-23-18-26_deco.jpg




まつ毛は、昔から、量が多く長く、キレイだとマツエクのサロンに行くと、



割といつも誉めていただくのですが、



マツエクを常にしてますので、



労わってあげたいな・・・♡



という事で、今はこちらを愛用中だょLOVE



色々な人に会いますが、なかなか毛穴レスな方って少ないですよね??



ワタシも、ビタミンCや、コラーゲンをなるべく積極的に採って、



陶器肌を目指しますらぶ②アップ




美肌改革ハート



あとは、ダイエットしなきゃね~DASH!



今度は、ドリンクやサプリ、コスメも載せていきます♡


週末は、、、


雨みたいだから、気を付けてね(o^-')bラブラブ






読者登録してね