みなさん、こんにちはニコニコアップ

昨日の夜から熱が出て、彼とワタシ、

お互いに冷えピタ貼ってあげたり、

薬と水渡したり、看病しあってるワケわからない状況です(笑)

ドライバーが食材など買ってきてくれるので、助かりますDASH!

明日は、お手伝いさんに手作りご飯作ってもらうために、食材揃えておきましたパー

冷えピタ姿なので、関係ない写真載せますドキドキ



いよこさんは、今ハワイです虹波

ハワイの空気っていいですよねアップ

出版の販促活動などとかぶらなければ、


来月あたり、行きたいなニコニコラブラブラブラブ




今日は、少女時代のライヴDVD流しながら、寝転んだりしてるよ音譜




少女時代が特にすごい好きって訳ではないんだけれど、

ひとりひとりの名前もわからないんだけれども、


美脚が見たくて、ライヴが見たくてTSUTAYAで借りてきたものですニコニコ音譜

実際見てみると、どの曲もリズムやダンスがかっこ可愛くて、素敵ドキドキドキドキ




サボっちゃいられないってことで、

明日最終原稿の締め切りなので、


最後のチェックをしてますメモ

これは、何がなんでもやらなきゃいけないなので頑張っとりますグー

少しずつ、形になって、


正式なタイトルも決定して、

ワクワクだなラブラブ!ラブラブラブラブ

まだ言えないイベントや販促もあるから、私自身も楽しみです音譜

昔は自分の人生がここまで面白くなるとは、思ってもみませんでしたひらめき電球




大好きなコロちゃんは、相変わらず寝てますがw

応援してくれるかな?わんわんラブラブ

う~ん。。


わかってなぃだろうな(笑)

さて、あと半分なので頑張って仕上げちゃいます~上げ上げぺこキラキラ

またね