今日も1日終わりましたニコニコアップ

打ち合わせから帰宅して、

おうちでご飯ドキドキドキドキドキドキ




今日は、何作るかなぁ~はてなマーク

揚げ物をやっていますニコニコひらめき電球

まずは、コリアンナゲット



キムチを混ぜたナゲットで、美味しいのラブラブ!キスマーク

外はカラッ☆中はジューシーな野菜の天ぷらナイフとフォーク



ナスはジューシーで、

カボチャは、栗みたいに甘いんですラブラブ!




肉じゃがも、ことこと煮込んで、


完成~ニコニコラブラブ




ハチミツ梅と、じゃこ、大葉、白ゴマを混ぜた、うめごはんも炊いて


いただきまぁ~す≧(´▽`)≦




美味しいアップアップアップニコニコ

デザートに、ケーキも作りましたケーキ



バナナレモンのチーズケーキですキャンディー

バナナの甘味にほのかな酸味がきいて、、

美味しかったです(^ω^)ラブラブラブラブ

最近、半身浴を1時間半していてハマってるのですが、

長時間入ると、腕や体のお肌を誉めていだだくので

継続してみますひらめき電球

では、半身浴してきまぁすドキドキドキドキドキドキ